日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

新型ですか・・・・買い換えたいけど・・・・

CANONの新しいレンズが3本発表されましたね

いよいよというかやっと、標準ズームの大本命のLレンズがきましたね

f0166004_21291479.jpg


EF 24-70mm F2.8 L Ⅱ USM

今使ってるEF 28-70mm F2.8 L USMから乗り換えたい気持ちはありますが

そんな気持ちは価格が吹き飛ばしてくれますw

f0166004_21313157.jpg


f0166004_21315166.jpg


24mmと28mmのIS付の単焦点れんず・・・なんでF2.8なんでしょ・・・・

どうせならF2.0辺りで出せばいいのに、でもAPS-Cサイズのカメラとは相性よさそうですね

標準ズームはかなり欲しいです・・・・・いくらまで下がるのやら



f0166004_21345949.jpg



道具のことグダグダ言ってる暇があるのなら、今ある機材をまともに使えるように
ならないといけませんよね・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-02-11 21:36 | カメラ | Comments(0)


<< Photos      お試しにご近所ポタリング >>