2012年 02月 19日

寒すぎるでしょ・・・

前日の天気予報だと最低気温が-3~4って・・・・・

でもすっきり晴れたので、ブロンプトンと共に出かけてきました
でもやっぱり寒い物は寒い・・・・・しかもマラソンで交通規制やわ・・・・・

f0166004_21201551.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

このトライアンフ実車見たの始めてかも、この横にオースティン・ヒーレースプライトもあり
どちらもカエル顔がいい感じでした。

f0166004_2122871.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

ブロで初めて30キロ以上走りましたが、すごく楽でした

あと数点部品を変えれば、こいつのカスタムも終わりです
次のターゲットはいい加減カメラですよね。
[PR]

by hotman4905 | 2012-02-19 21:23 | 自転車 | Comments(2)
Commented by はねなし at 2012-02-20 12:55 x
私の皆さんちへの巡回順のからみで、
(某Kさんちを見て)てっきり買われたのかと思いました(笑)

トライアンフで思い出しましたが、先日ローソンで、手で押しながら止めていた、メッサーシュミットな方を見ました。
Commented by hotman4905 at 2012-02-25 21:41
>はねなしさん

こういう車を週末に乗る・・・すごく憧れますが現実はソウ甘くないですよね
年間のほとんどをガレージでが現実なんでしょうねw

メッサーシュミット実働車を間近で見たことは無いのですが
あの形状もうでてくる事は無いデザインですね
部品ももう無くて、どこかのクラブに精通してるところが
部品を作っているそうですよ。

TR-3はなかなかお目にかかれないので、ちょっとうれしかったです。


<< しあわせのパン      Photos >>