人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

しあわせのパン

今日はあいにくの天気、気温もまた下がって冬にもどってしまいましたね

今日は以前から見たかった映画を見てきました。

しあわせのパン_f0166004_21441177.jpg


「しあわせのパン」
なんだか心が洗われるいい映画でした。

タイトルどおりパンが出て来るのですが、相方と私二人とも

静かなシーンでおなかが鳴ってw 周りに聞こえなかったかとw



お昼過ぎに映画も終わり、すっかり口の中がパンになってしまって

通勤途中にあるパン屋へ、遅い昼食をとりに

しあわせのパン_f0166004_2152114.jpg


boulangerie Cinq. (ブランジェリー サンク)

しあわせのパン_f0166004_21535285.jpg


しあわせのパン_f0166004_2154275.jpg


しあわせのパン_f0166004_21541685.jpg


それぞれのパンにはさまれている、プロシュートがお店で切り出しされた物で
いい感じなんですよね。

このお店時間帯で、焼けるパンが違うので狙っていかないと
すぐ売り切れるみたいです・・・・私はカンパーニュが欲しかったのですが
お昼前に焼けるものなので、こんな時間にあるわけはありませんでした・・・・

またこんどブロンプトンでポタリングがてら、ランチでもいただこかなと。

by hotman4905 | 2012-02-25 21:57 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 半年以上ぶりの登板      寒すぎるでしょ・・・ >>