2012年 04月 01日

カナル式も買い替え

今日は某ミニベロ専門のクルーズポタの日でしたが・・・・・・

あの午前中のものすごい雨のおかげで中止となしました・・・・・

で昼からはうその様に晴れ渡り・・・・


f0166004_23564969.jpg



難波駅もなんだかいい感じに写るもんですね


f0166004_2357291.jpg

ortofon e-Q5

ポータブルオーディオ用のヘッドフォンを買い換えました

こないだは家用のオーバーヘッドタイプを買い換えたので、勢いで買い換えてしまった・・・

しかもオルトフォン、最初はaudio technicaのモニタータイプのカナルイヤホンにしようと
決めていたのですが、たまたま見つけたこいつとこれのもうひとつ上のモデルを視聴・・・・

結局こいつをお買い上げとなりました。

音質はかなりクリアで、中高域メインでありながら程よい低音も鳴らす
いい出会いでした、まだエージングが進んでいませんがこなれた頃は
もっといい感じの音を奏でてくれそうです。
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-01 00:03 | 家電 | Comments(0)


<< 昨日のランチ      たまには一人でランチを >>