日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

ふじ祭り

去年も行った、実家近くで行われている
ふじ祭りに行ってきました。


f0166004_091338.jpg




f0166004_092590.jpg



今年は去年より暖かいせいか、ほぼ満開状態でした

会場中がふじの香りにつつまれ、いい時間を過ごせました。

f0166004_0102836.jpg


会場横の民家で、こういうシェードの展示会も行われていました。


ちょうど昼時になったので

泉佐野に去年できたイタリアン「Kichi Kichi(キチキチ)」さんに伺いました

f0166004_0133286.jpg


f0166004_0134325.jpg


f0166004_0135662.jpg


f0166004_014889.jpg


f0166004_0141974.jpg


f0166004_0143236.jpg


私はメインのあるランチコースでトマト系パスタ、相方はメインなしのコースでオイル系パスタ

デザートが充実していると言う触れ込みだったので伺いました

確かにデザートはかなり充実しています、女子会などでは重宝されそうな印象です

何度か伺って他の物もいただいてみようかと思います。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-01 00:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by m-lfo986 at 2012-05-01 01:56
こんばんわ。
お邪魔してしまいましたww

藤は香りがイイですよね~

って、MarkⅡお使いなんですね!
おぉ!持ち玉もだいぶカブッてます(笑)

また、遊びに来ます!今後ともロシクお願いしま~す。
Commented by hotman4905 at 2012-05-03 01:45
>m-lfoさん

人は多かったですが、雰囲気と香りはよかったです
持ち玉はぜんぜんです、私の欲しいZEISSの1.4/35を
お使いなのはうらやましいです。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by tadayan at 2012-05-05 23:33 x
相変わらず美味そう写真が素敵だわん。

あら?えむさんと繋がってるw
写真好きのお二人が繋がりましたね。

hotmanさん、MOULTONの変態世界にもいらしてください(笑)
Commented by hotman4905 at 2012-05-05 23:44
>tadayanさん

このお店は幼馴染みからの薦めで伺いました
パスタは本当にアツアツで、珍しく写真にも湯気が写っていますよね
夜に伺ってアラカルトでも頂きたいと思っています。

えむさんのブログは実はかなり前から、覗かせて頂いていたんですが
ずっとコメント控えてましたw

モールトンやばいですねw

病気かなり来てますよw 

ブロンプトンを買ったことで余計に、モールトンに興味が
TSRでも十分だとは思いますが・・・・やはり絶対にお城モデルが
欲しくなるでしょうから鉄SPEEDですよねw

あぁやばい本当に欲しいw


<< 一人の時間も      新しい仲間 >>