2012年 05月 06日

一人の時間も

f0166004_23512849.jpg


DP2sのストラップをネックストラップから、ハンドストラップに変えるべくAcruさんへ
店頭サンプルのコードバンのハンドストラップをゲットしました。


f0166004_23525684.jpg


そのままミナミをぶらぶら

久宝寺にあった、めずらしい男性専用美容室「CRANK」さん
残念ながら髪を切ったばかりだったので、窺えませんでした・・・・・
ヘッドスパだけ受けてもよかったかもw

お店の雰囲気はすごく良さそうでした、タイミングが合えば
カットしてもらおうかなw

f0166004_2358293.jpg



そのままLOROさんに向かう前に

SOGNO(ソーニョ)さんへ お店はご夫婦なのかな?

とても気さくで気持ちよくいただける雰囲気です。

f0166004_014518.jpg



f0166004_015568.jpg


ホタテとチンゲンサイのクリームパスタ(大盛り)w

ドルチェまで美味しかったです、ご馳走様でした。


この後LOROさんで色々お話しして、写真ギャラリーでにゃんこの写真を見て

服屋とインテリアショップを数軒回って、充実した一日でした。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-06 00:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by francois.ani at 2012-05-06 09:46 x
とても素晴らしいブログに出会えたという印象です。ブロンプトンのカスタム事例で検索しましたが、単なる自転車オタクな感じではなく、生活を楽しむ中での自転車って感じが伝わります。
ブロのカスタムも参考にさせて頂きますね。
地元は苦楽園ですが、今は仕事で東京に居ます。
あた、コミュニケーションとらせてください。
よろしくお願いします。
Commented by hotman4905 at 2012-05-14 23:07
>francois.ani さん

なんだか恐縮です・・w
ブロンプトンは乗られている方がかなりいるので、かぶらないような
カスタムを目指してこうなりました、まだ数点改良の余地はありますが
かなり気に入っております。

更新率の低いブログですがよろしくお願い致します。


<< なつかしい      ふじ祭り >>