人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

何となくブラブラ

ここ何週かヴェンチュラばかり乗ってるような気がします

適当に組み上げた割には、一番しっくり来ているのかもですね

何となくブラブラ_f0166004_22524289.jpg


無駄だと思いますが、カーボンディープリムのホイール入れたらどんな感じなんやろ?とか

また妄想してたり・・・・w

でもこないだショッピングモールの自転車屋さんで見かけた、フルサスマウンテンバイク

がすごく気になっていたり・・・・・とか言いつつモールトンもいいなぁ~w

何となくブラブラ_f0166004_2255139.jpg


こういう写真撮ってると、レンズ行くのもいいかも?とか思ったりもするし・・・・・


何となくブラブラ_f0166004_22555413.jpg


妄想してるうちに日が暮れていきます・・・・・

by hotman4905 | 2012-05-16 22:56 | 自転車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BROMPTON JUNCTI...      なつかしい >>