2012年 09月 16日

昼間は真夏と同じ・・・・

もうすぐ金木犀が香る時期になろうというのに・・・・・なんちゅう暑さ・・・・

仕事できるかな・・・・


f0166004_21584561.jpg

[PR]

by hotman4905 | 2012-09-16 21:58 | 写真 | Comments(2)
Commented by 7snap at 2012-09-17 09:57
hotmanさん・・・ずっと更新されていなかったので
もしや!?前回のようなことになっているかと思っていましたが(^^;)
まさか現実になっていたとは。。。ビックリしました。。
とにかく生還できて何よりです。
私も以前スノーボードで一ヶ月ギブスしてた時がありますが
筋力低下は侮れないので、歩行の際は十分に気をつけて下さい。
事故の経緯は分かりませんが、自転車?の運転は安全に???
Commented by hotman4905 at 2012-10-03 23:16
7snapさん>

今回の事故は本当にやばかったです、リハビリで転院した主治医が
移ってきたときの症状が、本当に嘘のようだとデータを見る限り
死んでいてもおかしくはない状態だったそうです。

一命を取り留めた訳ですから、お世話になった方達に感謝しながら
生きないと行けませんね。
        


<< なんかいいね      帰還?生還? >>