人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

休日

日曜日・・・・朝から掃除洗濯・・・・・何となく昼前

急に思い立って、大阪市内へw

何の当てもなく、輪行していったBROMPTONでブラブラ大阪市内は自転車だと

かなり快適ですね。

休日_f0166004_2229831.jpg

SONY DSC-RX100

TOKYO Wheels

相変わらず素敵なお店です。

そのままLORO大阪店さんへ

休日_f0166004_22324182.jpg

SONY DSC-RX100


休日_f0166004_2233128.jpg

SONY DSC-RX100

ブロンプトンを見に来たお客さんが乗っていた車に、私+お店のスタッフが食いつきますw

Vandenplas Princess Mk-III 1300(Facebookの知り合いに教えて頂きました。)

きれいな車ですねインパネがウッドっていうのも素敵ですが、イギリス車乗ってる方が

ブロンプトンをチョイスしようとしているのが良いですよね。

休日_f0166004_2237228.jpg


この後心斎橋にあるおなじみのAcruさんへ行き

良い物がないかと探しまくっていた、RX100用のケースを物色・・・・・

たまたま数日前から出してた、コンデジ用ケースのサンプル品があり入れてみるジャスとサイズ!!

交渉して売って頂きましたw オーダーすれば3週間ほどで上がるそうです革質・色・ステッチカラーが

選べるのでそっちの方がよかったかな?せっかちなので仕方ないか。

by hotman4905 | 2012-11-05 22:42 | 写真 | Comments(2)
Commented by はねなし at 2012-11-06 11:30 x
ブロンプトンだと比較的気軽に輪行できそうですね。
嫁さんに買ったMIXITE、ほとんど動いてません(笑)
だから、嫁さんのMIXITEとぶらぶらするつもりで買ったSkipperも・・・・(汗)
Commented by hotman4905 at 2012-11-08 21:38
はねなしさん>

ミキストの13年の綺麗な緑がかなり良いなと思っているのですが
私の相方にはまた違うカスタムを施した、ブロンプトンにしようと
妄想しておりますw

2台ともカスタムしてモチベーションを上げると良いかもですよ?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< COVER 70's      BROMPTONカスタム完了? >>