日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

男性専用美容室&裏サイクルモード

週末休みは日曜日しか無い週で・・・・このまま寝てすごそうか・・・・・

いやもったいない!!

思い立ったら即行動!

でBROMPTONを相棒にお出かけ、とりあえず髪が伸びてきてえらい変な癖になっていたのでw

以前から行ってみたかった、男性専用美容室CRANK(クランク)さんへ

f0166004_2263645.jpg


いつもは街の床屋的なお店で、わたし的にカリスマなマスターに一切お願いして

わたしは寝るというのがいつものパターンなのですがw

違うところでお任せするのも新鮮で良い物ですね。

f0166004_229058.jpg


f0166004_2291213.jpg


f0166004_2294558.jpg


f0166004_2294335.jpg




f0166004_22102216.jpg


お店の名前にもなっていますが、自転車好きにはたまらないお店ですね

Cレコついてる自転車いいなぁ~デルタブレーキの実用性は・・・・ですが

やはり美しい。

またイベント参加する機会があれば、宜しくお願いします。


そのままLOROさんへ

この日は「裏サイクルモード」と銘打たれた、試乗イベントが開催されていたのです。

f0166004_22284486.jpg


f0166004_22293089.jpg


f0166004_22293321.jpg


f0166004_22295754.jpg


このバンムーフのミニベロはまだ市場に出ていない、サンプルだったのですが

かなり楽でちょっと欲しいなと・・・・・でも本家の大きい奴より高いって・・・・・w

f0166004_2231059.jpg


f0166004_22313247.jpg


f0166004_22313966.jpg


f0166004_22321185.jpg


f0166004_22321191.jpg


f0166004_22323977.jpg


f0166004_22323788.jpg


f0166004_22363389.jpg


f0166004_2233176.jpg


f0166004_22375735.jpg


f0166004_22382328.jpg


f0166004_22383645.jpg


これだけ大勢の方が参加すると、集まる自転車も多種多様でそこも楽しめますね

LOROさんありがとうございました。
[PR]

by hotman4905 | 2012-11-19 22:12 | 自転車 | Comments(2)
Commented by はねなし at 2012-11-20 13:38 x
Crankさんのロゴがいいですね。

バンムーフのミニベロ、気になります。
シンプルでいいです。
Commented by hotman4905 at 2012-11-25 02:01
はねなしさん>

クランクさん良いですよ、機会があればうかがってみてわ?w

バンムーフのミニベロかなり好印象でした、こういうイベントも
いろんな方達と交流が持てて楽しいですね。


<< iPod 新調      あいにくの天気 >>