日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

入院&何年越しだろ・・・w

大阪きょうはえらく快晴!   でも寒い・・・・・

行動しなければ・・・・・・行動しなければもったいない・・・・・・・と思ってるうちに

時計を見るとすでに昼時・・・・・・いつものパターン・・・・・・w

とりあえず近所のイタリアンのパスタで腹を満たし、当てもなくブラブラしてると

LOROさんのFaceBookへのアップが!

記事内容により、わたしのブロさんが入院となりましたw

f0166004_21262260.jpg


ダズンの輪行袋かなりいい!! 入れるの楽だし!

が欲を言うと・・・・・赤系チェックという選択しも欲しいかなとw

でも良い物です。

んでもって先ほど届いたブツがこちら

f0166004_21283789.jpg

f0166004_21282982.jpg


Barbour ビデイルジャケット

もう4~5年この時期になると、考えてた物を今年やっと行ってやりました

感想は何でもっと早く買わなかったんだろうw

これでUK物の New Balance辺りが前にも増して欲しくなるよなぁ~・・・・w

M1500でUK物のグレーとかいいなぁ・・・・まぁ妄想はただなのでw
[PR]

by hotman4905 | 2012-11-25 21:33 | ファッション | Comments(0)


<< どんな感じだろう?      iPod 新調 >>