人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

BROMPTONカスタムほぼ完了・・・・かな?w

ここんとこ引っ越しで何もしてない・・・w

実は引っ越しする前にBRONPTONのカスタムは終了していたんですが。

終わったという物の・・・・結局消耗品やら何やらの不満点は依然残ります罠w

とりあえずケーブルアウター(ブレーキ・シフター共に)をちゃんとカラーコーディネイトせなあかんなとか

と言ってもジャグワイヤーのリップコードくらいしか選択肢ないんすよね・・・・・・

あのアウターもうちょっとしなやかならなぁ~とか

とりあえず現状は以下の感じです。


BROMPTONカスタムほぼ完了・・・・かな?w_f0166004_21484371.jpg



BROMPTONカスタムほぼ完了・・・・かな?w_f0166004_21485581.jpg



BROMPTONカスタムほぼ完了・・・・かな?w_f0166004_2149572.jpg


とりあえず

スワロー加工したブルックスのサドルに交換

クランクの脱落事件があったので、FSAのSL-Kカーボンクランクから
ホワイトインダストリーズのクランクに交換

タイヤを交換 シュワルベ・コジャックの新ロット分からサイドのリフレクターロゴが
大きくなりリフレクターとしての機能がアップ、更に個人的にはかっこよくなったかなと。

サイコンKnog(ノグ)の奴を使って気に入っていたんですが、Sハンドルの場合少し送受信機間の間が
ぎりぎりらしく、良く誤動作するのでキャットアイの真っ赤な奴に交換しました。

今回は分かりやすくするために、フレームパットと輪行袋は外してあります。

あ~ぁカスタム終わっちゃった・・・・・

とりあえず自転車とうぶん無いかな?・・・・・・

でもモールトン欲しいなぁ・・・・・・引っ越し費用で余裕でSPEED完成車作れたな・・・・w

やっぱ自転車始めた入り口がMTBなので、また欲しいなとかw

とりあえず当面は引っ越ししたばかりなので、インテリア揃える方が先かなw

by hotman4905 | 2013-06-16 21:56 | 自転車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BROMPTON      引っ越ししました。 >>