日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

BROMPTONカスタム

と銘打ってはみた物の・・・・大していじってませんw

f0166004_21474360.jpg





f0166004_21475518.jpg



ペダルを同じ着脱式でもFreeGoの最上位モデル(と言っても1.4万ほどw)にしたのと

なんか変えたっけカナ?まぁいいかw たいして変わってないしw

もうこれ以上いじると気持ち悪くなるだけなので、本当にこれでカスタムは

終了っぽいですね、消耗品だけかな。




f0166004_21521941.jpg


良い夕刻でした。
[PR]

by hotman4905 | 2014-04-09 21:52 | 自転車 | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2014-04-16 23:07
おおっ!赤と黒のブロンプトン、、カッコイイですね~!
アタシのはオールブラックなんで、チョット地味です~。
写真に撮っても風景と同化しちゃうんですね~。。^^;)
Commented by hotman4905 at 2014-04-21 22:20
belcantaroさん>

もうフレーム以外ほぼ全部部品は変わっているので
私から見させてもらうと、ブロンプトンはノーマルが一番かと思いますw

でもどうもカスタムする性分でしてw

オールブラックもケーブルアウターやスモールパーツに
差し色を入れるだけで相当かっこよくなりますから
おすすめですよ。
 


<< Photo      ソメイヨシノ >>