日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

Wine House Takamura

大阪市内 靱公園近くにあるワイナリー  ワインハウス タカムラ 

行ってきました。

f0166004_23531530.jpg


f0166004_23534418.jpg


f0166004_2354266.jpg


入ってすぐにTESLAのEVが鎮座しています(1500万円なりw)

f0166004_23541033.jpg



f0166004_2354325.jpg


200万円くらいのワイン普通においてましたw

f0166004_23551716.jpg


かなり大型の焙煎機が目を引きます、もちろん店内でドリップコーヒーなどを

豆から選んで飲めますし、豆も買えます。

f0166004_2357228.jpg


2Fにもスペースがあり、寛げます。

f0166004_23594788.jpg


f0166004_001230.jpg


なぜかミリタリー系のアウターが売ってたりw

リーズナブルのなテーブルワインから、気絶しそうな値段のワインまで色々あります

近所にこんな店あったらなぁ・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2014-10-20 00:03 | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2014-10-20 07:49
hotmanさん、おはようございます~。
流石に都会ですね!
お金のかけ方が半端ない!(゜o゜)
こ~ゆ~のが近くにあったら、アタシ、入り浸ってしまいそうです。^^;
そして、アナタのお部屋の綺麗さも半端ない!
イームズのお椅子も気になるところですが、、
整理整頓見習います。(;^ω^)
Commented by hotman4905 at 2014-10-20 11:55
belcantaroさん >

こういう何かに特化した感じのお店は、神戸あたりの方が多そうな気がしますが、私が住んでいる岸和田には有りませんw
キッチングッズ・カトラリーやイッタラやアラビアの食器類が有ったりなかなか楽しめるお店です。
確かに書きましたが、近所にあったら用もなく入り浸りそうな店ではありますよねw

それと私の部屋ですが、写っているところ以外はひどい状態ですよw
1LDKに自転車4台も入れてるので、ちょっと狭く感じます・・・・・
写真に写ってるシェルチェアですが、リプロダクト品(デザインの権利が切れた商品を安価に製作した物)なので
じつは一脚¥5000しないくらいで買えるんですねw

基本はPC作業用なのでハーマンミラーのアーロンか
セイルチェアに変えたいんですけどね。


<< ヘッドフォン追加&改造      Photo >>