2014年 11月 11日

JH AUDIO

去年の年末にアルティメットイヤーズ(UE)のカスタムIEM(イン・イヤー・モニター)を

購入して数ヶ月気に入って使用していたのですが・・・・・

家のドアを開けて、ちょっとゴミを捨てに行ってる間に・・・・・盗まれました・・・とほほ・・・・・

このご時世に空き巣とか引きます・・・・・しかもマンション自体にほかの者が入った形跡がないので

たぶん住人の犯行かと・・・・・

と凹んでばかりいても仕方ないので、新たにカスタムIEMをオーダーして

約2ヶ月ほどで届きました。


f0166004_0374289.jpg


JH AUDIOのエントリーモデルの5Proです。

エントリーモデルと言っても、7万円ほどするわけですがw

BA型SPが片側に2基搭載されてるモデルです、シンプル構造なので

解像感が非常に高く、ドライバー数が多いモデルとは住み分けできる音質なので

今後又別の物をオーダーしても、大丈夫かなと?w

f0166004_0403345.jpg


AK120に直付けで聴いてますが、やはり解像感が高く

聴いていてかなり楽しい音です。

今後はケーブルを別の物と交換したり、ポータブルアンプをかますともっと懐が大きい音になるのかな?
とか妄想しておりますw
[PR]

by hotman4905 | 2014-11-11 00:43 | 家電 | Comments(0)


<< Photo      アンプ入れ替え >>