人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

marantz HD-DAC1

PCオーディオ用のDACを買い換えました

以前まではFOSTEX HP-A8を気に入って使っていたのですが、DSD音源に

ネイティブ対応していなく、せっかく持ってるDSDデータの本領を発揮できていなかったので

今回買い換えとなりました。


marantz HD-DAC1_f0166004_718215.jpg


じつはこれを買う前にすでに、前の更新で予告していた

CHORDの QuteEX(約20万w)を中古で手に入れていたのですが

まさかの初期不良で、なえてしまいました・・・・・w 音質は本当に素晴らしいんですけどね

で10万円クラスで色々視聴してみて、音的にも見た目的にもこいつが無難かなと言うことで

マランツのHD-DAC1を選択しました。

年末までにまたレイアウト変更とオーディオ機器を追加するので

今周辺機器を集め中ですわ・・・・・

by hotman4905 | 2014-12-02 07:25 | 家電 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アナログプレーヤー導入      Photo >>