日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

デスクトップオーディオ完了なのかな・・・?

アナログプレーヤー導入して、音楽ライフが充実しています

でもやはりアナログ盤のメンテはめんどくさいですわ・・・・

12月頭くらいにオーダーしていた、アンプ用のラックが届いて取り合えず

レイアウトが落ち着きました。

f0166004_15425633.jpg



f0166004_15431013.jpg


長期的に考えていずれはCHORD製のDACに変更したいですね

あとはレコードラックを用意しなくては・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2014-12-26 15:46 | 家電 | Comments(4)
Commented by 7snap at 2014-12-29 15:17
本当に完了なんでしょうかw
耳が慣れてくと?また目移りする予感がします(^_^)
それにしても落ち着いた上質な空間ですね!羨ましいです。

オーディオの次はカメラ関係どうでしょうか?
そろそろLeicaとか?(^_^)
来年もhotman4905さんの豪快な散財っぷりに期待します。
それでわ〜良いお年を(^o^)
Commented by hotman4905 at 2014-12-31 13:56
7snapさん>

これ以上の劇的な変化を望むと、車くらい余裕で買えそうなくらい
掛かりそうですので、この辺で十分かと思いますここから数十万のDACに変えても
わずかな差だと思いますので、これくらいで納得しておかないと偉いことになるので
自分に言い聞かせてますw

カメラ関係は本当に減る一方で、全く増えてませんねw
LEICAのご指摘びっくりですw
実はオーディオ行く前に、LEICA M8とかなり悩んでたんですよw
やはり私が撮る物的にはあの辺のカメラがいいのかな?と
X100をサブで導入してからそれがより強くなったわけです、でも最近出たX100Tがかなり良さそうなので
そちらの買い換えか超マイナーなEPSON R-D1xGとかも面白そうかな?とかw

サブで導入されたマイクロフォーサーズ機良さそうですね
そっちって言う手もあるのかな?w
Commented by belcantaro at 2015-01-07 23:20
hotmanさん、こんばんは~。
相変らず綺麗に整頓されたお部屋、、
今年の目標一つ出来ました。
「部屋の整理整頓!!」、、(;´д`)、、
Commented by hotman4905 at 2015-01-08 22:39
belcantaroさん>

写せる範囲を撮っているだけで、周りはひどいですよw
アナログLP聴きながらの休日のコーヒータイムは
最高ですね。
お部屋きれいそうなイメージしますが?w


<< basis record      アナログプレーヤー導入 >>