人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

CHORD Hugo 導入

一年ちょっとでDACを3〜4台乗り換えてやっと

自分的に一番良いなと思えるDACを、ずいぶん遠回りしましたが導入しました。

CHORD Hugo 導入_f0166004_9949100.jpg


CHORD Hugo Black

つい最近メーカーの値上げがあったので実質前より3万円近く値上がりしました・・・・

私は中古の新同品を購入しましたが、見た目こんななのにw良い値段しますよね。

音質はいろんなサイトや個人のブログなどで賞賛されていますが

本当にこの見た目からは想像できない「意外性の塊」ですw

ただ入出力のコネクターやスイッチ関係がすごいショボいw

据え置きで使用するひとはすくないのかな? でも据え置きDACとしても十分な

性能はあると思いますので満足してます、Hugo TTは55万円もしますからw


CHORD Hugo 導入_f0166004_9164399.jpg


by hotman4905 | 2015-06-06 09:16 | 家電 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポータブルも少しレベルアップ      DAC今のままでも・・・・ >>