人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

ポータブルも少しレベルアップ

今のポータブル環境はiriver Astel&Kern AK120にカスタムIEM

JH AUDIOのJH5Proという感じでいました。

ただ昨今DAP(デジタルオーディオプレイヤー)のモデルチェンジやら新機種やらの

リリースサイクルが異常に早くてもうついて行けませんw

音質が気に入っていれば追いかけてもきりが無いので、きりの良いところで

今の環境を更に良い物に持って行く方が、いいのかなぁ〜〜とか思い今回

色々導入してみました。

ポータブルも少しレベルアップ_f0166004_10152588.jpg


CypherLabs AlgoRhythm Picollo / BLACK
去年出たサイファーラヴズのアナログポータブルアンプです。

ポータブルも少しレベルアップ_f0166004_10183737.jpg


ALO audio Copper Lux FEP 18 Mini to Mini
ポタアンとDAPをアナログ接続するためのアクセサリー

もっと安いの有ったんですけど、このALOの奴がやたら自分にどんぴしゃな音したんすよねw

ポータブルも少しレベルアップ_f0166004_10212541.jpg


BEAT AUDIO Supernova for Custom BEA-1771【3.5mmステレオミニ / カスタムIEM 2pin】

カスタムIEMのノーマルケーブルって結構ダメダメなんですねぇ・・・・

BEATAUDIOのケーブル色々聴いちゃったら、戻れなくなってしまいました・・・・w
高いよなぁ・・・このケーブル・・・・

ポータブルも少しレベルアップ_f0166004_10241325.jpg


で全部合体させたらこんな感じですw

AK120単体でも十分音質は素晴らしいのですが、まぁこのセットで試聴しちゃったらw

もうダメでしたw

どこか革製品の工房とかで、こいつようのカラビナでつるせるようなケース作ってくれないかなぁ・・・・・

by hotman4905 | 2015-06-06 10:27 | 家電 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Uni&co メッセンジャーバッグ      CHORD Hugo 導入 >>