人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

Uni&co メッセンジャーバッグ

表題のレザーメッセンジャーバッグをやっと購入w

Uni&co メッセンジャーバッグ_f0166004_23195413.jpg





Uni&co メッセンジャーバッグ_f0166004_2320642.jpg





Uni&co メッセンジャーバッグ_f0166004_23201812.jpg


Uni&co.

数年前からいいなぁ〜と思っていたのですが、なかなか手が出ずw

どうこうしてるうちに、値上げで偉い高くなっちゃいましたwはよ買っときゃ良かった・・・・・

ちなみにダークグリーンのLサイズ

by hotman4905 | 2015-06-11 23:23 | ファッション | Comments(2)
Commented by 7snap at 2015-06-15 16:48
hotmanさん、こんにちわ(^_^)
けっこうなお値段の代物ですねー。
でも革製品はエイジングが進んで魅力も増すでしょうし、
先の楽しみも考えると良いお買い物だったんでは?ないでしょうか。
そのバッグにカメラやら下のAK120やら、放り込んで出かけるとかwたまりませんよね(^o^)
次はぜひLeicaを!

それと私事なんですが、ブログの容量スペースもわずかになっておりまして。
ありがちですがw「Instagram」に移行しようかと、現在チラホラといじりはじめております。
ユーザー名が「clover_2470」となっております。
写真自体は代わり映えしませんがご連絡まで。
Commented by hotman4905 at 2015-06-16 20:10
7snapさん > 

高いですよねぇ・・・・w

私も最近インスタちょろっとアップしたりしてます
LEICA行きたい!! 行きたいけどオーディオ関連で
やばいですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カメラやる前からの憧れ      ポータブルも少しレベルアップ >>