人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

Lotoo PAW5000へ買い換え 

最近ポタアンとか仕入れたばっかりだったのに・・・・

でも買う前からわかってましたが・・・・やっぱり2段重ねをええおっさんが持つのはちょっとはずい・・・w

音は気に入っていたんですが。

と言うことでAK120さんとサイファーラブズのピッコロさんは、さくっと売って(予想より遙かに高額で売れましたw)

発売されたばかりのこの方に交代して頂きまた


Lotoo PAW5000へ買い換え _f0166004_12242051.jpg




Lotoo PAW5000へ買い換え _f0166004_12244073.jpg


Lotoo PAW5000

買った値段は売った値段より遙かに安いですがw

原音忠実という言い文句に偽りなく、解像感が素晴らしい

お世辞にもかっこいい本体では無いですが、レトロな液晶表示とこの感じが

なんか好きなんですよね。

by hotman4905 | 2015-07-13 12:27 | 家電 | Comments(2)
Commented by 7snap at 2015-07-14 11:21
オーディオ熱なかなか冷めない様子ですね(^_^;)
私もカメラの選ぶ機種が揃えば、熱が上がりそうですが
目当ての5D4、6D2は来年みたいなので不完全燃焼中ですw
Commented by hotman4905 at 2015-07-15 11:59
7snapさん >

オーディオは本当に上がきり無いので、今のシステムで
自分にはじゅうぶんな気がします。

それよりライカのレンズが高すぎて、どうにも手が出ませんw
フォクトレンダーと欲を言えばツァイス辺りでもうちょっとそろえたいなあ〜・・・・でも高い・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< LEICA M8 アクセサリー      DAC→アンプへのケーブル交換 >>