日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

Photo

f0166004_18492533.jpg





f0166004_18502339.jpg

[PR]

by hotman4905 | 2015-08-15 18:50 | 写真 | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2015-08-22 21:16
hotmanさん、こんばんは~。
カメラ、Leicaじゃないですか~!
カッコイイ~!
浴衣の女性もステキです!(^^)v

Commented by hotman4905 at 2015-08-23 05:22
belcantaroさん >

ありがとうございます。
やっと古い型の中古でですが、デジタルライカ手に入れることが出来ました
なんか撮るのが楽しくなりますね、やはりこのカメラは。

Commented by thingskellogg at 2015-10-31 09:53
BD-1に乗ってましたが、ロマンを求めてランドナーに乗り換えようと思い、なぜかブロンプトンの納車待ちです(笑)
Commented by hotman4905 at 2015-11-01 09:35
thingskelloggさん >

ブロンプトンはやはりノーマルで乗っているのが一番かなぁと最近おもいます
まぁ私が言うと説得力無いんですけどw
Commented by thingskellogg at 2015-11-01 13:36
いえ、いじり倒した先人のお言葉は説得力抜群です(笑)
ノーマルなんですが、RAWカラー、チタン、Pハンドル、6速の全部盛りですので同類項でしょうか?(笑)
Commented by hotman4905 at 2015-11-02 15:45
thingskelloggさん >

乗り出すとチタンモデルは気になりだすので、最初からチタン行くのは良い選択だと思います
サドルBROOKSにしてケツになじむと結構良いんですけど、ノーマルのサドルも結構いいんですよね。

完全にブリティッシュスタイルにして、ツィードなんかのコーディネートして乗るとかっこいいですよねこれからの時期は。


<< Photo      Photo >>