日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

Photos

f0166004_23485721.jpg



f0166004_23493242.jpg



f0166004_2351589.jpg



f0166004_23505233.jpg

[PR]

by hotman4905 | 2015-12-16 23:51 | 写真 | Comments(2)
Commented by 7snap at 2015-12-25 16:51
M8とNOKTONいい描写しますね〜
いい具合に丸みがあるというか、トゲトゲした下品な解像感がまったくないですね!

上の記事のチャップリンの壁画は無くなるんでしょうか?
やはり大都市はネタ豊富で羨ましいーです。
それと一番気になったのが、上の写真の角型フードのレンズ(^_^)
ピント合わせは偶然なのか、それとも次の購入候補なのかw
Commented by hotman4905 at 2015-12-25 19:41
7snapさん >

このレンズ安いんですよねw
この大阪・中津の高架下は老朽化と耐震のため、今は高架下は通れなくなっています
以前はカフェバー的なお店や、アメリカ雑貨なんかを取り扱うお店が有ったり
なかなか良い感じだったので、凄く残念です。

角形レンズフードのレンズは到底買えませんw
LEICAレンズはまだ無理ですw 取りあえずZEISSプラナーあたりを
そのうち購入出来ればと重っ撮ります。


<< Photo      サブ機 入れ替え >>