人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」

毎度お世話になっています

大阪心斎橋に店舗を構えている、レザーカメラアクセサリーの工房

Acru(アクリュ)さんで、オーダーしていた新しいカメラバッグを受け取ってきました。

オーダーしたのが10月だったのでだいたい2ヶ月ほどで出来ました。

Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0321434.jpg


包装されてる紙袋がすでにおしゃれなかんじですw


Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0325865.jpg




Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0331691.jpg




Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0333018.jpg


今回はカメラトートバッグにしました、以前購入した「コルメナ」はちょっと女性的なイメージが強かったので
手放しこちらに買い換えました。

Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0343945.jpg



Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0345333.jpg


今回はオプションの中には無い、コルメナType2のオプションである

この三脚ストラップを、無理を言って付けてもらいました。

結果は上々なかなかに良い感じに仕上がりました。

Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」_f0166004_0362746.jpg


これなら普段使いも出来るので、使用頻度は上がりそうです。

by hotman4905 | 2015-12-26 00:31 | カメラ | Comments(2)
Commented by アクリュ好き at 2016-02-01 19:14 x
初めまして!
kukuri気になってます!

中はどんな感じなのでしょうか??
Commented by hotman4905 at 2016-02-05 21:44
アクリュ好きさん >

どうもいらっしゃいませ。
kukuri2月からはカスタムオーダーが出来なくなったみたいですね
今後はイベントなどの時のみカスタムオーダーを受け付けるそうです(別途カスタム費用)

中はなかなかに広く、サイド両側に大きなポケットがあり底は低反発素材で抜かりはありません
標準で中仕切りが一枚つきます。バッグの入り口に柔らかめの帆布がわりとたっぷりめに付いていて
それをくるくる巻いてサイドのレザーのストラップでくくると言うコンセプトのバッグです。

見た目が大きめのトートバッグといった感じで、普段使い出来ますし
何より価格が帆布モデルで2万円切る価格設定がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< RICOH GR(APS-C)...      Photo >>