人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

新しい相棒

ブロンプトンとマウンテンバイクを処分して

やっとエントリーモデルですが、てにいれました



新しい相棒_f0166004_7202372.jpg



まだ どノーマルw

どうなっていくのやらw

by hotman4905 | 2016-05-14 07:20 | 自転車 | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2016-05-14 20:45
hotmanさん、こんばんは~。
キャ~!!モールトンやないですか~!!やっぱり!!
思ってた通りでした。
お互いツーカーの仲なのでしょうか、、?(;^ω^)
Commented by hotman4905 at 2016-05-16 23:56
belcantaroさん >

カメラに続いて、若いときからの憧れお城モデルでは無いですが、モールトンに移行することが出来ました。

買って早速家に無い状態って堂なんだろうと思いますw
たぶん乗れる形になるのは7〜8月くらいかもです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新しい相棒。。。とりあえず・・・・      近所の桜 >>