人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

BICYCLE NAVI JULY 2008

BICYCLE NAVI JULY 2008_f0166004_23315197.jpg

2008年夏号のBICYCLE NAVI表紙は女優の片瀬奈々こんな人がロードなんかに乗ってたら、見とれて事故るかもなw 


BICYCLE NAVI JULY 2008_f0166004_23372645.jpg
 
今号で個人的に欲しいなと思ったのは、このジャケット(もう夏になろうかというのに・・・)
このジャケット見た通りミリタリーテイストたっぷりですが、私の大好きなM-65タイプ
ジャケットのシルエットで、こまかいところがトレンチコートっぽくなんだか
イギリス発祥のベルスタッフのライダージャケットの様なおもむきが良い感じです
まぁバイシクルナビの紹介する、アパレルラインだから相変わらず安くはないですがw
ユニクロさん辺りがこのままのテイストを維持して、1万円以内で出してくれないかな?w

by hotman4905 | 2008-05-27 23:49 | 自転車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ベンチュラをDURA-ACE化...      CANON PowerShot... >>