人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

IKEAポートアイランドに行ってみた その1

IKEAポートアイランドに行ってみた その1_f0166004_18242089.jpg

昼飯もすまし、ポートライナーに乗ってIKEAに到着
でか!!
んでもって入り口まで結構長い道のりを行くと、軽い入店規制の
行列が有りました、拡声器で警備員が「待ち時間は30分から1時間です」
と言っていたが15分ほどであっさり入店w


IKEAポートアイランドに行ってみた その1_f0166004_18275981.jpg

入ってすぐにこのイエローバッグのコーナーがあって、店のレイアウトパンフレット
大型家具を後でセルフコーナーに取りに行く時に必要になる番号をメモる
紙と鉛筆、紙製メジャーなどがあり、いそいそと中へ
いざ出陣!!
やべー人多いよ・・・・


IKEAポートアイランドに行ってみた その1_f0166004_1821193.jpg

このテレビ収納がたシェルフはかなり安いと思う32インチサイズが
すっぽり入ってました、それと左上のシェルフは一番安く良いと思いました
部屋が広かったら確実に買ってるなw
それと赤いラブソファこれも安い、プライウッドのスツール(腰掛け椅子)
これかなり重量に耐えられますよ、なんせ私が座っても平気だったのでw

by hotman4905 | 2008-06-09 18:31 | インテリア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紫陽花・・・梅雨の癒しですな      IKEAポートアイランドに行っ... >>