人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

ライトチューンの王道w

ベンチュラカスタムも良いところまで来て、次の手を考えているのですが
費用対効果を考えると、なかなか手が出せ無いのが現状です
そこでライトチューンの王道!!ステッカーチューンを思いつきましたw
とりあえず今付いてるのとこれたら付けるパーツメーカーなどはこの辺


ライトチューンの王道w_f0166004_215524.jpg


とりあえず、制作はカッティングプロッターもないので
費用が安くつくなら制作代行を行ってる店に依頼しようかと
あまり高く付くようならプロッターごと買っちゃうのかな?w
カッティングプロッター自体は安い物で2万円しない位なのでw



ライトチューンの王道w_f0166004_2566.jpg 


でこちらがフォトショで合成した想像図です
よくマウンテンバイクのチームがスポンサーロゴを
こんな感じで配置してるので、それが参考ですもうちょっと
サイズ小さくして、ロゴの間隔を広めた方がいいですね
これ位のステッカー枚数なら代行店で¥3000~¥4000くらいで
済むかもなので、費用対効果はでかいと思われます
どうです?結構格好いいと思うのですが自画自賛かな?w

by hotman4905 | 2008-06-29 02:12 | 自転車 | Comments(6)
Commented by shin1 at 2008-06-29 14:03 x
ステッカーチューン!
なかなか良いですね
合成画像もなかなかな物です

昔原チャリに「TURBO」や「GT-R」のステッカー貼ったのを思い出しました。

Commented by ひでぼんR at 2008-06-29 18:47 x
おお~!!(^^)
これは、なかなかレーシーに仕上がりそうですね!!

ううん~面白いですね~(^^)

Commented by hotman4905 at 2008-06-29 21:14
>shin1さん
ひでぼんRさん

 ステッカーが一番手っ取り早く安価に見た目を変えれる
 手段ですねw(ちょっとガキっぽくなるかなw)
 でも自画自賛でも格好いいと思ってるのでやるでしょうねw
Commented by kkk_pottering at 2008-06-30 09:15
早速やってる!!!と思ったら、画像加工だったんですね。
ホンモノかと思いました…
かなりイイ感じですね!!!

ちなみにhotmanさんは、どのphotoshopをお使いですか???
Elementでもココまで出来るのですか??
ワタクシも今、photoshopの購入検討していますので…
Commented by hotman4905 at 2008-06-30 12:23
>MADさん

 まいどです
 フォトショップVerの件ですが、私はフォトショップCS3です
 Ver7も入れてますが、CS3からパネルなどの変更があり
 使い易くなってますが、高いですよね
 会う機会があるなら、むふふなプレゼントもあるのですがw
 メアドだけでも分かればねw
 お待ちしております。
Commented at 2008-06-30 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ベンチュラさん カスタム第1章完了      お試し走行行って参りました。 >>