日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

25周年記念セットのばら売り(DURA-ACE)

ヴェンチュラのF/Rディレーラーがデュラエースになったのに、STIが未だにティアグラです
スペック的には十分すぎるのですが、そこは見た目重視の私結局デュラエースSTI
購入しました、知り合いが7700系のデュラSTIをすでに装着しているので
少しでも違う物をと物色していたら、こいつに遭遇でポチッと購入w
f0166004_2243178.jpg
 


DURA-ACE 25周年記念(7700系)セットのSTIです
細かいところの色遣いと、25のロゴが入っています
はっきり言って微妙w
まぁ明日ウエムラパーツにでも行って、デュラの9sスプロケ買って
取り付けしてみようかな。


f0166004_2239341.jpg



で今日買ってきた、追加品を今から取り付け
いつも夜中スタート・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2008-07-25 22:09 | 自転車 | Comments(2)
Commented by kkk_pottering at 2008-07-26 14:00
ほ~、25周年モデルですか
皆さん、デュランやウルテグラを付けていくので、ワタクシはもうカンパしか
残っていません…(笑
見た目重視でSRAM REDもあるけど、値段がハンパしゃないですからね…
ウエムラパーツ行ってみたいですなぁ…
ところでhizzy氏とは逢えたのでしょうか???

from MAD
Commented by hotman4905 at 2008-07-27 00:02
>MADさん

hizzyさんとは、入れ違いでウエムラパーツに着いたようでした
メッセージに気づいたのが、かなり遅かったので本当に残念です
その代わり、ミニベロ20のユーザーさんに出くわしました
がちがちのレーサースタイルの方でした、格好良かったですよ。

明日のポタ会いいですね、なんか意外と早くw
日曜日に輪行袋手に入りそうですw
ポタには間に合いそうにないですけど
またの機会に期待しますと言いながら、今STIを
デュラに交換したりの作業中です、いつも夜遅くスタートなので
だめですねw


<< たまに行く店      物欲? >>