日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

新たなカラーパーツ

先日ベンチュラに付いてたノーマルの部品を、ヤフオクでうっぱらい
それを元手に、仕入れました
f0166004_20452355.jpg
 


KCNCチタンスキュワーですなかなか豪華なパーツに見えますねw
さすがチタンですね、持った感じですがこのチタンスキュワー前後2本
ノーマルのフロントクイック一本より軽いかも?な感じです
処理も綺麗で、かなり気に入りましたがやはりスキュワーで約¥8000は
高いのかな?
取り付けた感じはこちら


f0166004_20482328.jpg
 
なかなか良い感じです、あとは完組ホイールとタイヤ・シートポストくらいかな
でも最近サドルをフィジークアリオネにしたくなってきました・・・・また病気だ・・・
[PR]

by hotman4905 | 2008-08-03 20:50 | 自転車 | Comments(8)
Commented by tadayan at 2008-08-04 23:40 x
かっこいいですね~。
ホイールは回らない&重たいので私も早く交換したいんですが、選べる種類が少ないですよね(Aclassかパワーツールくらいですかね)
バーツ別で組んでもらってもいいかと考えてはいますが、まだまだ先の話か・・・。
っというのもクランクに手を出してしまいました^^; このレポは明日にでもブログでします。
Commented by hotman4905 at 2008-08-06 21:33
>tadayanさん

ありがとうございます
アサヒのネットストアでずっと欠品で、7月末にやっと入荷したとのこと
だったので買いました、自分的にはかなり気に入っています。

Commented by hizzy at 2008-08-08 09:44 x
>hotmanさん
私も同じですが、物欲は尽きないようで...。
tadayanさんのブログで見ましたが、ストロングライトカッコいいですね!
ポチッと行くなら、7800系デュラは私が引き取りますよ(笑)

申し訳ありませんが、この場を借りて

>tadayanさん
はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いております。
ブログへカキコミしたいのですが方法が解らず困っております。
特に、入力するパスワードについて教えて頂けませんか?
Commented by tadayan at 2008-08-08 23:30 x
hizzyさん 初めまして。いつも訪問していただいてるようでありがとうございます。

私のブログへのコメントに関しての設定は、
「コメント入力時に認証コード(半角英数です)が出る」
と思いますが、その他のパスワード設定等はブログ上ではしていないので普通に書き込みできるはずなのですが。。。
ホットマンさん 私のブログにコメントする際、パスワード等問題が出ますでしょうか?私のブログに関してなのに質問してしまい申し訳ございません。
Commented by hotman4905 at 2008-08-09 00:09
>hizzyさん

ぶっちゃけ6.5万ほどしますから、無理っぽいですよね
欲しいけどw

>tadayanさん

認証コードの入力だけですね、特にパスなどは
出ませんよ。
Commented by hizzy at 2008-08-09 09:30 x
>tadayanさん、hotmanさん
ごめんなさい、認証コードのことです(汗)
認証コードを見たとおりの文字で入力しているつもりなのですが、”認証コードが一致しませんでした。”って出るんですよね。なぜでしょう??

私が認証コードを打ち間違えているのでしょうか??
Commented by hotman4905 at 2008-08-10 04:15
>hizzyさん

たぶん認証コードの、間違いかと思われます
小文字、大文字の間違いやゼロ0とオーOなど
ではないでしょうか?
Commented by hizzy at 2008-08-10 10:43 x
>hotmanさん
アドバイス有難うございます。
tadayanさんの所にもコメ入れていてくれたのですね。
今知りました。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

文字の入力違いと思い、何パターンかやってみたのですが解決できず、現在に至っております。
別途、mixi経由でメッセージ遅らせて頂きます。お手数ですがご確認願います。


<< フライターグ 2個目ゲッツ      色々出てますね >>