2008年 08月 28日

Killer V900HTさん、しばしのお休み・・・・

今日はお休み!!しかし外は雨・・・雨・・・・・ひたすら雨・・・・
で暇だったので、家に2台あるキャノンデールMTBがずいぶんくたびれてるし
部屋も狭いので、ばらして一台にすることに・・・・・
でSuperV1000に部品集めることにしました
f0166004_20253869.jpg
 
f0166004_20254916.jpg
f0166004_20255774.jpg
 
どこが変わったのか、言われないとわからないと思いますw
一応フルXTだったスーパーVをキラーVのパーツ移植して
ほぼフルXTR化しただけです、ホイールも強度の高いD521の36Hに
タイヤをMAXXIS デトネイター 26×1.25 あとはブレーキアウターを
白にしたのと、ワイヤーがフレームに接触するの防ぐために、むき出しになるところを
ストロー入れたくらいですか、作業時間はだらだらテレビ見ながら約5~6時間って
ところでしょうか、で無残な姿になったこちらの方をw
f0166004_203118.jpg
 
今後の予定として、キラーVをリジットバイク化しようかと思っとります
とりあえずヘッドショックサイズのヘッドを、オーバーサイズに変更する
ダウンサイズアダプターが手に入れば、こいつを剥離してメタルポリッシュで
磨きまくって、ぴかぴかにしてカーボンフォークでも入れてリジット組もうかなと
まぁ当分たんすの肥やしですね。
[PR]

by hotman4905 | 2008-08-28 20:34 | 自転車 | Comments(0)


<< 唯一見てるドラマです      発表されましたね >>