人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

テンション下げ×2ですわ・・・・・

いやぁ~今日の天気の気持ち良いこと
早速あさから、ベンチュラを洗ってワックス掛けて各部注油をし
颯爽と近場をうろうろ走ってきました(気持ちよかったので写真撮ってませんw)
でちょうどお昼時と言うことで、近所にあって一度も行ったことの無かった
カフェレストへ・・・・ここまでは気持ちよかったんですけど・・


とりあえずパスタランチを注文

前菜 

パン

メインパスタ

デザート

コーヒーor紅茶

と言う内容・・・・・

前菜到着


テンション下げ×2ですわ・・・・・_f0166004_17572949.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・パスタがメインなのに・・・前菜の時点でパスタですか・・・・・・


パンが到着

・・・・・・はぁ~・・・・・・・な感じ・・・・・・・

パスタ到着


テンション下げ×2ですわ・・・・・_f0166004_1759534.jpg
 


量多!!味は・・・・・自分で作った方がましかも・・・・・

デザートはその辺で売ってそうなアイスクリーム・・・・・

一応紅茶頼みましたが、パスタの時点でかなりさめさめ・・・・

腹はいっぱいになるけど、気持ちは全く満たされない・・・・・

美味い物に巡り会うには、いろいろ当たります罠・・・・・

良い勉強になったのかな・・・・・この後すぐ帰宅・・・・

by hotman4905 | 2008-10-13 18:02 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 限定物って弱いです・・・・・      自転車持ってないけど、これは欲しい! >>