人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

とりあえずの掲載

ただいまサイクルモードから帰還いたしました・・・

去年より人が多かったような・・・・・開場すぐから入って閉館までいましたよw

写真はまだ大まかにしかチェックしていないのですが、やられた物だけをとりあえず

アップしてみます

まずはというか3枚だけです

とりあえずの掲載_f0166004_22224716.jpg
 

2009からピンクが無くなり、代わりにこのハニーイエローが加わるようです

パーツやフレームなどは特に変更無しです、値段聞くの忘れましたけど

たぶん値上がりしてるでしょうね

そしてこいつの現物見てきました


とりあえずの掲載_f0166004_22242592.jpg
 


ジャパンカラーの紅白は微妙でしたがw

このブラックはかなり良いですね、値段は20万オーバーだったのでやはり微妙ですが

カスタム費用を考えると、それほど高くはないのかも知れませんね

私が一番良いなと思ったのは、予想通りシートポスト径が27.2mmになってました

これにより選択肢は格段に広がりますよね、後から怒濤の如くカスタムすることを

考慮するなら、これを買った方が遙かに安いかも知れませんね


それと・・・・・

とうとう出ましたよ・・・・

これです



とりあえずの掲載_f0166004_22284296.jpg
 


ベンチュラに付けれるそうです、当然ですよね同じディスプレイの中にあるんですからw

価格は5~6万位するようで、費用対効果を考えると?になりますが

もういじるところがない人なんかには、うってつけのパーツですよね

3~4万位なら考えるんですけどね、でも重量は見た目に反して軽かったですよ

カーボンはカンパのような綾目掛けで入ってればいいんですけどね

にしても欲しいです・・・・・・・・後のメーカー&ブース写真・・・・数百枚あるので

後ほど・・・・

by hotman4905 | 2008-11-02 22:33 | 自転車 | Comments(2)
Commented by tadayan at 2008-11-03 20:47 x
リミテッドの白黒いいですね。 ただハンドルがでかすぎるような・・・。

サイクルモードいけないので、写真UP楽しみにしてます!
Commented by hotman4905 at 2008-11-03 22:31
>tadayanさん

リミテッドブラック遊び心があって、良いですよね
確かにハンドルはかなり大きく感じられますね
でも少額の投資で、かなり格好良くなりそうな気がします
サイクルモードの詳細ですが、かなりピンボケが多くw
しかも撮りまくった割には、全体の半分も撮れてないような予感・・・・
撮れた範囲で、がんばってアップしていこうと思います
期待に添えればいいのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2008 サイクロモード大阪      レッドクリフ >>