2008年 11月 22日

古い写真

f0166004_371725.jpg

OLYMPUS CAMEDIA E-10 (4.0Mpix) + TCON-14B

これも8年ほど前の写真、珍しく飛行機の写真です

これは関空の展望ホールからの写真です、いまは展望ホールも

リニューアルされて、この頃より写真なども撮りやすくなっているようです

この写真を撮った時に、航空写真家のチャーリー古庄さんを見かけました

さすがプロと言った出で立ちが印象でした。
[PR]

by hotman4905 | 2008-11-22 03:14 | 写真 | Comments(2)
Commented by stylefree1853 at 2008-11-22 19:17
古い写真シリーズ、いいですね。
8年も前のカメラでも十分きれいですね。
これは少し望遠気味かな。
Commented by hotman4905 at 2008-11-23 10:05
>stylefree1853さん

E-10 ・ E-20はフォーサーズに移行する前の
オリンパスのフラッグシップモデルでした
レンズ一体型で、アルミダイキャストボディ凄く重かったですw
定価で20万ほどで、今じゃあり得ない値段ですよね

この写真撮った頃は、このカメラを手に入れたことが嬉しくて
色々撮ってました、これはテレコンを付けて撮影しています
かなりピンボケ写真ですよねw


<< 古い写真      久しぶりの昼食 >>