2008年 12月 07日

風邪良くなりません・・・

今日も風邪・・・・・

汚いですが、鼻水・・・・・咳・・・・・意外と辛い

でも部屋に籠もると息が詰まるので、夕暮れ時に(体に一番悪いw)ちょろっと

ベンチュラでお出かけ

f0166004_20253017.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

家から割と近いところにあるですが、日本で2番目に高いんですね

意外でした、上の階の眺めは確かに綺麗です


f0166004_2027289.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

休みは時間経つの早いですよね・・・・帰ってきたら「サザエさん」やってました

あぁ~明日は仕事か・・・・・とw
[PR]

by hotman4905 | 2008-12-07 20:29 | 写真 | Comments(3)
Commented by E520 at 2008-12-07 22:14
サザエさん症候群ですねw
薄暮の観覧車・・
オレンジからブルーへのグラデーションが自然で綺麗ですね^^
観覧車の緑のネオンとの相性も気持ちいいです。
いあー・・・こんなの撮ってみたいです・・
Commented by stylefree1853 at 2008-12-07 23:26
グラデーションが美しい。

りんこうゲートタワービルっていうんですね。
横浜のランドマークタワーが日本で一番とは知りませんでした。
台北101を見たことがあり、それと比べると見劣りして・・・
ブルジュ・ドバイは完成したら、818mだそうです。。
Commented by hotman4905 at 2008-12-09 12:21
>E520さん

今までは交代勤務で、土日関係なかったんですが
最近勤務体型が変わりまして、週末休みの従来型に・・・
久しぶりのサザエさん症候群でしたw

コンデジじゃなければ、もう少しシャープな写真が撮れたと
思うんですが、腕がない事のいいわけですw


>stylefree1853さん

818mって想像しただけでも寒気が走ります・・・・
皆さんの写真見てると、デジタル一眼やっぱり又欲しいなと
衝動がこみ上げてくるのですが、今厳しいので買えませんw


<< あけましておめでとうございます      寒暖差激しすぎませんか? >>