日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 29 )


2015年 06月 11日

Uni&co メッセンジャーバッグ

表題のレザーメッセンジャーバッグをやっと購入w

f0166004_23195413.jpg





f0166004_2320642.jpg





f0166004_23201812.jpg


Uni&co.

数年前からいいなぁ〜と思っていたのですが、なかなか手が出ずw

どうこうしてるうちに、値上げで偉い高くなっちゃいましたwはよ買っときゃ良かった・・・・・

ちなみにダークグリーンのLサイズ
[PR]

by hotman4905 | 2015-06-11 23:23 | ファッション | Comments(2)
2012年 11月 25日

入院&何年越しだろ・・・w

大阪きょうはえらく快晴!   でも寒い・・・・・

行動しなければ・・・・・・行動しなければもったいない・・・・・・・と思ってるうちに

時計を見るとすでに昼時・・・・・・いつものパターン・・・・・・w

とりあえず近所のイタリアンのパスタで腹を満たし、当てもなくブラブラしてると

LOROさんのFaceBookへのアップが!

記事内容により、わたしのブロさんが入院となりましたw

f0166004_21262260.jpg


ダズンの輪行袋かなりいい!! 入れるの楽だし!

が欲を言うと・・・・・赤系チェックという選択しも欲しいかなとw

でも良い物です。

んでもって先ほど届いたブツがこちら

f0166004_21283789.jpg

f0166004_21282982.jpg


Barbour ビデイルジャケット

もう4~5年この時期になると、考えてた物を今年やっと行ってやりました

感想は何でもっと早く買わなかったんだろうw

これでUK物の New Balance辺りが前にも増して欲しくなるよなぁ~・・・・w

M1500でUK物のグレーとかいいなぁ・・・・まぁ妄想はただなのでw
[PR]

by hotman4905 | 2012-11-25 21:33 | ファッション | Comments(0)
2011年 08月 27日

まだまだ暑いですが

こんな暑いときに載せるような物ではないのかもしれませんがw

そろそろ今年の冬のアウター何を仕入れようか?模索中でして

去年は結局パタゴニアのダウンセーターにしたわけですが

今年は定番的なものにしてみたい気分なのです・・・・・と言うことで


f0166004_22273316.jpg


Barbour Bedale Jacket(バーブァー・ビデイルジャケット)

ワックスコットンの独特のにおいがある代物ですが、それも昔ほど強くはないようです
最近のワックスは匂いも抑えられててかなりいいようです。

二十歳くらいの時に思い切って買った、Henry Cotton'sのイタリア物のこの手のジャケットも
あるのですがさすがにデザインが古い・・・・(当時10万以上したのに・・・・・)

今なら5万しないくらいで買えるようです・・・・・・この男くささが良い
でも最近はスリムフィットビデイルなる物もあって、女子で着ている方もいますね
かなりいけてました、どうしようかな・・・・今年は定番物がわりと人気があって
シーズンに入ったら一気に売り切れとかしそうだから・・・・今のくそ暑いうちに買うのが
吉なのだろうか・・・・・・悩む・・・・・

 
もしこれ買ったらこれも欲しくなるだろうな・・・・・・

f0166004_2241219.jpg


トリッカーズ カントリーブーツ

これもど定番の靴でいいですね・・・・・・二つで10諭吉ですが・・・・・・

ビアンキ組むの早まったかな・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-08-27 22:42 | ファッション | Comments(2)
2011年 04月 03日

デザインが結構いいな

チャリティ商品は今いろいろありますが

いまは日本から撤退して、実店舗はないアパレルなのですが
J.CREWから売り上げの100%が赤十字社の義援金に回るという
商品が出ていました。

以前は日本にもちゃんと店舗があって、好きでシャツなんかを数点
持っていたので撤退は凄く残念でした。

f0166004_22213846.jpg


f0166004_22215279.jpg


f0166004_2222725.jpg


女性用の日本地図の東北の部分に「がんばれ日本!!」と赤い文字で書かれています
シンプルでデザインが良いですが、日本に実店舗がないので英語サイトでのネットショッピング
でのみ手に入れることが出来ます。

J.CREW

タイメックスのミリタリーウォッチなんかも取り扱ってて
これが良いんですよね、ケースにエージング加工がされてて
新品なのに使い込まれた感じで


f0166004_22295290.jpg



この時計に合わせられる、いろんなベルトが用意されてて
それがまた良いんですよね

f0166004_22303464.jpg


こういうリボンベルトなんかも綺麗めになって良いと思います

代理店が採算あわなくなって、撤退したんでしょうが
残念だなぁ~私がたまに伺っていた、大阪の新町辺りにあった店舗は
メイン通りではなかったですが、かなりオシャレですきでした
また日本に店舗出してくれないかな~。
[PR]

by hotman4905 | 2011-04-03 22:33 | ファッション | Comments(0)
2011年 03月 21日

試し撮りがてら

プラナー仕入れたは良いんですが、フルサイズだとかなり難しいですね・・・・

最近ヤフオクとかアウトレットとかで仕入れた物を

f0166004_22522458.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE
PF-FLYERS ALL AMERICAN

結構老舗なんですけど、マイナーな扱いですよね
佐藤健のCMで見かけますが、と言っても自分も最近まであまり知りませんでしたが
見た目が結構ファットな感じで、履き心地はかなり良さそうですクッションもよく
ソールもしっかりしています。
松葉杖ついて久しぶりに行った、アウトレットで見かけてやたら安かったので
つい行ってしまいました・・・・こういうタイプでブルー系持ってなかった物で

f0166004_2324676.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

CONVERSE ALL STAR [PIPES OX]
べたにオールスターのローカットなんですが
やったら安かったので仕入れました、去年モデルのパイプスのグレーで
新品が2000円くらいだったかな?
先に載せたPF-FLYERSとよく似てますが、履き心地は個人的にはPFの方が
良いように感じます。

f0166004_23759100.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

FREITAG F42 SURFSIDE6

ヤフオクでたまたま入札したらそのまま落札しちゃった奴です
F42はもう一個持っているのですが、そっちは最近あまり使わなくなったので
兄貴にあげました。

f0166004_23133665.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

FREDRIK PACKERS DWARF PAC (S)* navy x N,pink

これも少し前から気になっていた、バッグなんですがやっと仕入れました
価格はそれほど高くはないのですが、このネイビー×ピンクがほぼ完売状態で
たまたま見つけて仕入れました。
フレデリックパッカーズはいろんなタイプのカバンがあっておもしろいです
工具入れとか、モバイルケース、自転車のフレームパットなどはまると
やばそうですね。

f0166004_23191347.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

FREDRIK PACKERS MOBILE CASE

先に紹介したモバイルケースです
私の使っているi Phone 3GSが綺麗にすっぽり収まります
メッセンジャーバックに取り付けることが出来るので便利です。

フレデリックパッカーズのi Padケースは、かなり良いですねi Pad持ってないですけどw
今はネットショップでも完売してますが、ここも欲しい物がほぼ完売状態・・・・

足の状態ですが、やっと退院の目処が立ってきました
なんとか桜の咲いてるうちにと思っていましたがちょっと厳しそうな予感が・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-03-21 23:25 | ファッション | Comments(0)
2011年 02月 25日

物欲バンザイw

先日ネット彷徨ってイイかもと
ポチッといってしまったのを


f0166004_15484513.jpg





f0166004_15484931.jpg


マカロニアン 2229SL ホワイト×ナチュラル

ここ何年か出るモデルがだいたい完売しちゃう
マカロニアンですが、ハンドメイドなので元々の
出荷数が少ないんでしょうね。

これは最近リリースされた物でカラバリも結構多いです。ヒール部分がナチュラルのレザーで
アッパーやサイドなどはスウェードです。
人気のカラーはもう完売しているショップもある様ですが
何とか買えました。

凄い手作り感が有り、そこがまた良さなんでしょうね
ハーフパンツやクロップドパンツ何かに
合わせやすそうです、でもいつ履くんだろ…
[PR]

by hotman4905 | 2011-02-25 15:38 | ファッション | Comments(2)
2010年 10月 25日

綺麗めなミリタリーテイストに合いそう

いろんなコラボもの、ダブルネームとかトリプルネームとか

そう言う付加価値に弱い私・・・・・w

SAGLIFEなんかやFREITAG(フライターグ) MEI(エムイーアイ)の小さめの

メッセンジャーのコラボ物も捨てがたいですが

ここのメッセンジャーもよく見かけますよね マンハッタンポーテージ

以前は馬鹿みたいにでかいメッセンジャーモデルとか使ってましたけど

なかなか渋いコラボモデルが出ました

f0166004_20445.jpg


マンハッタンポーテージ × ハリスツィード メッセンジャーバック

メッセンジャーのド定番と、スコットランドの伝統的なハリスツィードとのコラボ

発売前から各方面で取り上げたりされてて、結構完売のところも多いようです

エツミあたりの、仕切りを無理矢理にでも入れてカメラバッグにしようかと

計画中な私であります。

ということでたぶん買いますこれw
[PR]

by hotman4905 | 2010-10-25 02:03 | ファッション | Comments(0)
2010年 10月 20日

クロックス感覚なブーツ?

なにげなぁ~~く女性誌に載ってたブーツ(本ではイエローでしたが)

f0166004_21522274.jpg

f0166004_21524890.jpg

f0166004_2153072.jpg


Native(ネイティブ)のFitzsimmons(フィッツシモンズ)

全体的にラバーな感じでくずしで履くにはいい感じですね

ガッツリ本気なマウンテンブーツがやっぱりいいですがやはり高い・・・・

こいつならアンダー9000円手入れもゴムなんで楽だし、これだけのカラバリも魅力

f0166004_21572959.jpg


こういうダウンベストとクラシカルなフランネルシャツなんかに
崩しでこいつとか良さそうやなぁ~~ポチっと行っちゃおうかなw
[PR]

by hotman4905 | 2010-10-20 21:58 | ファッション | Comments(0)
2010年 09月 08日

まだまだ暑いですが・・・・

残暑・・・・・残暑・・・・・どこが?・・・・

9月も半ばに指し掛かろうというのに、連日の猛暑・・・・・

私のようなデブには答えますよ・・・はい・・・・・・

とでだしとは全く関係ないネタですが、あと2ヶ月もすればアウター着るであろう季節(かなり強引w)

このくそ暑い中、もうアウター物色してるあほでデブですw

例年はエディーバウアーの、ライトダウンがお気に入りで買っているんですが

今年はどこか違うところにしてみようかなと、妄想

でド定番なパタゴニアさんを物色

f0166004_028127.jpg


わお!!

なんかスーパーサイヤ人4的なフリースがたくさん(誰かと揃ったらフュージョンで、ベジット?w)

今年モデルのレトロXから、防風仕様になってて以前にも増して

使い勝手が良さそうです、パタゴニアのアパレルってすごく高いイメージでした(今でもそうですけどw)

まぁ値段相応かなという感じも少しはするようなしないような・・・・・


f0166004_0302550.jpg


今年はブルー系のライトダウンを狙っているので、このダウンセーターはマストです

ブラウン系も合わせやすいですね~~、このクラシカルなダウンベストは

フランネルのチェックシャツなんかと相性良さそう。

まぁエディーバウアーの新作ダウンが来月あたりには発表されるでしょうから

まぁあちらの方が900フィルパワーで2万円位なので、今年はブルー系出して

くれることを願います。
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-08 00:35 | ファッション | Comments(2)
2010年 05月 30日

最近仕入れた物

と題にしてみた物の大したことござぁ~~せん

f0166004_21483042.jpg


Admiral(アドミラル) ワトフォード トリコロール

コンバースオールスターを30代で初めてはいた私ですが
オールスターっぽいけど違う、イギリス物のこのスニーカー
マークがミ○カン酢とよく似ていますがw
履き心地なかなか良いです、あわせやすい色ですし重宝しそう


f0166004_21535526.jpg


FRED PERRY ポロ

デブな私でも着れるサイズが、やっと出ましたw
素材感だけなら、ユニクロの方が遙かに良い鹿の子生地使ってますけど
やはり欲しかったので、買ってみましたなかなか良いです


f0166004_21573657.jpg


mei(エム・イー・アイ)×listener(リスナー) ナイロンウエストバッグ

とりあえず第一印象でポチっとやってしまったw
しかしカバンいくつあるんだろ・・・・・
来週には新しいカメラバッグも届くのに・・・・あほだ・・・

クロップドパンツもそろそろ仕入れたいなぁ~~デブな私でも入る物は・・・・?
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-30 22:01 | ファッション | Comments(2)