カテゴリ:etc( 5 )


2013年 01月 19日

バザー

神戸須磨にあるサイクル&カフェ RPPさんのイベントペースで

行われたバザーに行ってきました。

f0166004_6324519.jpg



f0166004_633455.jpg



f0166004_6331790.jpg



f0166004_6332831.jpg



f0166004_6335769.jpg



f0166004_634730.jpg



ビンテージの自転車いいですねぇ~、私も一台欲しい・・・・

さすがに私の家からだと2時間近くかかるのでついた時点でかなり疲れてるw

当日はダズンの代表にも会えたし、年末の忘年会の時の写真も渡せたので

よしとしましょう。


年始に幼馴染みだけでやった新年会の写真を

パスタのみですがw

f0166004_638269.jpg



f0166004_6382497.jpg


幼馴染みの妹夫婦がやっているイタリアンのお店で新年会しました

野郎ばかりが集まってやるにはちと洒落すぎていましたが

普段とは違う雰囲気でなかなか良かったです、私以外は結構酔っていたよな?w

またランチでも食いに行こうかな。
[PR]

by hotman4905 | 2013-01-19 06:40 | etc | Comments(4)
2012年 01月 24日

抜いてきました。

約14ヶ月間私のひざの骨をサポートしてくれていた

チタンパーツを先日抜いてきました(ただいま養生中・・・w)

f0166004_201343100.jpg


意外と長いスクリューです

全身麻酔かと思いきや・・・・オペ室に入るや否や・・・・「下半身麻酔です!」

あっさり・・・・・

でオペ室の私の視界に、金属製の棚のような物があるわけですよ・・・・・

それの仕上げがよくて・・・・・・

切開してかっぴらいてるひざの部分がリアルタイムで見えるわけですよ
(私から見た感じには右上あたりにLIVEの文字が見えてたようなw)

でも案外平気なほうなので、そのまま見てましたけど

2時間かからないくらいで終わる予定でしたが、スクリューが以上に抜けなくて

4時間半近くかかってました・・・・・・


洗浄されてちゃんとお土産としていただけます。
[PR]

by hotman4905 | 2012-01-24 20:17 | etc | Comments(0)
2009年 03月 25日

色々ありましたが

ここ半年ほどの急激な景気の後退、私の周りでもかなりの速度で

その波は押し寄せてきました、時間外労働カット・・・・・就業日数削減

そして人員整理・・・・その波に私は流されてしまいました。

そしてつい最近もと居た会社を、離職・・・・・あぁ~と暗くなっても仕方ないので

以前からそれなりの行動は、起こしていたのですがなかなかうまくいかず

一人暮らしという環境もあり、萎縮していく自分に気づきながらも行動しなければならない

先の見えない迷路に入り込んだような、そんな時間が過ぎていく毎日でしたが

この度やっと全く未経験業種ではありますが、転職先が決まりました。

この歳で、また新しいことを覚えて新しい環境に慣れるのはかなり大変なことだとは思いますが

心機一転頑張っていこうと思います。

となかなか出だしから、重い話でしたがw

まぁ採用の連絡が来るまでは、鬱のドアノブに手を掛けているような状態だったわけです

f0166004_2226150.jpg

RICOH CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

今日は、このにゃんこに癒されましたよw

コンビニの前に鎮座して「にゃぁ~~~~~ん」とすりすり寄ってくる

長い一人暮らしが、身に染みてきてるのかなw (癒されたいのか俺?w) ←キモいなw
[PR]

by hotman4905 | 2009-03-25 22:31 | etc | Comments(4)
2009年 01月 04日

あけましておめでとうございます

f0166004_22123689.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

新年あけましておめでとうごございます。

もう1月4日なのでこういう挨拶もないのでしょうがw

もう一ヶ月くらい更新もして無くて、酷いブログになっておりますが

今年はぼちぼちのペースで、やれたらと思っております。

本年もよろしく御願い致します。
[PR]

by hotman4905 | 2009-01-04 22:15 | etc | Comments(6)
2008年 06月 09日

数年ぶりの神戸は蒸し暑かった・・・・

久しぶりに日曜日休みで、数年ぶりに行きたい所が有ったので
行ってみた、天気予報では雨だったのですが運良く微妙に晴れ
それが幸いしたのかどうか、異常なまでに蒸し暑かったんでもって
f0166004_1355595.jpg

f0166004_13273886.jpg

べたに異人館など見に行ったもんだから、この坂から登山でした
ジェラートがメッチャ美味く感じましたよ。


f0166004_138944.jpg
 
で異人館からは撤退して、昼食とあいなりました異人館の道筋に良い感じの
フレンチやらイタリアンやオープンカフェ(恥ずかしくて座れないけど)なんかが
有りましたが、すべてスルーしてベトナム料理にw以前別のところで食べて
ベトナム料理にはまりまして、でここに決めた訳です。
これは牛骨スープのフォー(米の麺)のランチセットです、個人的には
チキンベースの方が好きですがこれもなかなか旨かったです
右上の方にパクチーが見えてますが、食べましたよ口の中に
カメムシが入ったような匂い・・・・でも意外と大丈夫だったw

やはり神戸は同じ店でも、大阪とはディスプレイがなんか違う気がします
飯食った帰りに寄ったBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)良い感じでした
定番のサンダル以外にも、ドイツ物のファッション・雑貨・ステーショナリーがあり
どれもこれもが好みの物が多かったなぁ~。
[PR]

by hotman4905 | 2008-06-09 13:22 | etc | Comments(0)