<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 07日

風邪良くなりません・・・

今日も風邪・・・・・

汚いですが、鼻水・・・・・咳・・・・・意外と辛い

でも部屋に籠もると息が詰まるので、夕暮れ時に(体に一番悪いw)ちょろっと

ベンチュラでお出かけ

f0166004_20253017.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

家から割と近いところにあるですが、日本で2番目に高いんですね

意外でした、上の階の眺めは確かに綺麗です


f0166004_2027289.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

休みは時間経つの早いですよね・・・・帰ってきたら「サザエさん」やってました

あぁ~明日は仕事か・・・・・とw
[PR]

by hotman4905 | 2008-12-07 20:29 | 写真 | Comments(3)
2008年 12月 06日

寒暖差激しすぎませんか?

1週間も更新してなかったんですね・・・・・風邪引いてたんで

今日は昨日とはうって変わって、えらく寒かったですが

今月末辺りのために、ケーキを注文しにお出かけ

クリスマス時期にぶち当たるので、オーダーケーキはダメでした

ついでなので、スイーツでも食っとくかと

f0166004_18592447.jpg

f0166004_18593166.jpg


リンゴのタルトうまかったけど、べたにイチゴ系のケーキにすれば良かったw

でここの近に昼ご飯を、なかなか洒落たお店です

f0166004_1923766.jpg


f0166004_1924933.jpg


ロコモコぽく見えますが、ビビンバですw

風邪はなかなか良くなりませんが・・・・・皆さんもお気を付けて。
[PR]

by hotman4905 | 2008-12-06 19:04 | | Comments(2)