<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

ついついw

ついつい買っちゃうんですよね


これw


f0166004_212823.jpg


f0166004_21281973.jpg


四半世紀以上前になるのかな?w 小学生だったころ凄い流行でしたが

あのころの価格の3倍になってますが、コンビニで見掛けるとついついw

もはやシールなんぞほぼゴミ箱直行w

このお菓子が目当てなんです、これだけで販売してくれないかな?w
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-27 21:30 | | Comments(0)
2009年 07月 19日

翼は授けてもらえませんでした・・・

 世間では3連休の初日と言うことで、どこへ行っても人×3・・・・・

前日からの雨で朝から天気は微妙でしたが、昼前から天気が回復し

微妙に晴れてきたので近場をポタしようとお出かけ

お!?

なんか変な車おる?


近寄るとこんな車



f0166004_027641.jpg


レッドブルのデモカーじゃないですか!!

これがあると言うことは、無料配布か?と思ったのですが

そう言うことは全くありませんでした、翼はいただけませんでしたw

しかしデモカーの割に偉く汚い車やったな・・・・・

しかし土曜はあつい日でした・・・・海沿いは風があって気持ちよかったですが

やはり暑い・・・・・




f0166004_1431278.jpg


ちょっとPhotoshopでイラスト風にと(1280×960 SXGAサイズ)

空が青空ならもっと良い感じになるですけどね・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-19 00:32 | 写真 | Comments(2)
2009年 07月 14日

いろいろな顔

f0166004_2212624.jpg

RICOH CAPLIO GX100(10.0Mpix)
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-14 22:02 | 写真 | Comments(0)
2009年 07月 13日

色とりどり

f0166004_2125072.jpg

RICOH CAPLIO GX100(10.0Mpix)
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-13 21:04 | 写真 | Comments(2)
2009年 07月 12日

やっとまともに乗れました

最近のあいにくの天気続きで、せっかく451化したのに

全くと言っていいほど乗れてなかったんですが、今日は天気予報とは相反して

良い天気と言うことで出かけました

やはりホイールが違うとここまで違うかと言うのが本当に素直な感想

巡航速度が飛躍的に上がりました、カスタム最終段階の突入したら

更にどう変わるのか今から楽しみ。

f0166004_21532048.jpg

[PR]

by hotman4905 | 2009-07-12 21:57 | 自転車 | Comments(0)
2009年 07月 11日

近場の洋館でランチ

梅雨なので、あいにくの天気続きは仕方ないのですが

全く自転車乗れないです・・・・・

で今日は、家から意外と近いところにある歴史資料館と言う形である

洋館でランチでも頂こうかと、お出かけ

f0166004_22504648.jpg


入り口は洋館なのですが、奥は純日本家屋とつながったハイブリッド的な建物で

なかなか面白い造りです。

f0166004_22522686.jpg

f0166004_22523831.jpg


ごくごくよくありがちなランチで、当たり障りがない感じ味

給仕をしている女性が今風のお洒落カフェ的な格好なので少し違和感はありますが

たまに行くにはいいかも?的な感じです。
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-11 22:56 | | Comments(0)
2009年 07月 03日

451化完了

何とかホイールも届いて、早速装着してみました

f0166004_0561685.jpg


うぅ~ん・・・なんか微妙かもw

ホイールは台湾製のわけわからんメーカーの完組みホイールですが

安かったので良いですw

ハブはアメリカンクラシックっぽいですね、よく回ります

スポークはDT SWISSスポークでバテットスポークなのかなんなのか・・・・・

リムはMade in TAIWANとおもいっきし入ってる代物ですw

安かった割には、前後で実測1250gほどと、451にしては軽量な方なのでしょうか?ようわかりませんw

ラチェット音は軽く小刻み

肝心の走りですが、確かにホイール交換がここまで体感で変わるとは思いましていませんでした

次の休みで少し距離走ってインプレしてみたいですね

f0166004_13185.jpg


さてカスタムも最終段階に入ってきたので

残すわ来月辺りに、カーボンフォークとヘッドを交換したら

ベンチュラのカスタムはとりあえず、終わりになりそうです。
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-03 01:04 | 自転車 | Comments(12)