<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ほのぼの

f0166004_8492792.jpg


凛々しくしていますが、やたら人なつっこいにゃんこ


f0166004_850113.jpg

[PR]

by hotman4905 | 2009-10-31 08:50 | 写真 | Comments(0)
2009年 10月 30日

夕刻

f0166004_12194689.jpg


昼間の気温に合わせた格好で出かけると、これ位の時間は偉い寒くて

風邪引きそうになりました。
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-30 12:20 | 写真 | Comments(6)
2009年 10月 29日

KING Of POP

昨日から世界同時公開されたマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」

早速見てきました。

f0166004_2111242.jpg


映画館なので立ち上がったり出来なかったのですがw

思わず立ち上がって一緒に歌いたくなりました、すばらしいと共に

もう居ないということが信じられなくなります、10月28日から2週間限定の公開

のようですので、ちょうど今週の日曜日はファーストデー(1日)にあたるので

映画館はだいたいどこでも一律1000円で見れます、是非映画館で見てください

そしてマイケルのすばらしさを感じて欲しい。



[PR]

by hotman4905 | 2009-10-29 21:16 | 映画 | Comments(2)
2009年 10月 22日

キャノンデールのミニベロ

キャノンデールのマウンテンバイク手放した今でも、やはりもう一度持ちたい欲求はありますが

去年から展開されている、小径車ラインナップ「フーリガン」シリーズ

2010年モデルから、デザインがかなり良くなって価格も手ごろでなかなかよさげです

f0166004_22253038.jpg


フーリガン3 ¥99000

内装変速に、ディスクブレーキフロントは方持ちのソロフォーク

カラーリングもデザインもよくてかなり欲しいかも

f0166004_2227058.jpg


フーリガン9 ¥89000

こちらはカラーリングがかわって、外装変速やはり内装の方が

すっきりしていて良いかも

f0166004_22282349.jpg


フーリガン8 ¥69000

こちらは最安モデル、キャノンデールとは思えない価格ですが

ソロフォークではなく普通のフォークで、外装変速・ディスクブレーキ

軽いポタリングならこれでも十分です。


このモデルで見て分かる方もいるとは思いますが、昔懐かしいデルタフレームを

彷彿とさせるフレーム形状が復活されています、これも私が欲しくなる要因の

一つなんですよねw
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-22 22:31 | 自転車 | Comments(2)
2009年 10月 21日

もっと早く見ておけば良かった・・・

もうすっかり秋めいていますが、今回見た作品は

f0166004_10291688.jpg


サマーウォーズ  ですw

どんな作品か全く分からず見ましたが、すごく良かった

もっと早く見ておくべきだったと、少し後悔の念・・・・

 劇場版予告




 本編9分バージョン


[PR]

by hotman4905 | 2009-10-21 10:32 | 映画 | Comments(0)
2009年 10月 17日

金木犀の香る頃

すっかり秋も深まりつつあります

街中に金木犀が香り、空も秋らしく街ゆく人たちの装いも変わり

f0166004_7352886.jpg



f0166004_7372826.jpg


こいつももうすぐ、完成かな?
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-17 07:38 | 写真 | Comments(10)
2009年 10月 11日

本格的なピッツェリア

たまに伺う、岸和田にあるイタリアン「トラットリア・スクーデリア」のオーナーが

本格的な薪釜のピッツェリアをオープンしたというので、伺ってきました。

f0166004_982791.jpg


ピッツェリア エッセ・ディ・ピュ

関空の入り口、りんくうタウンからほど近い場所のヨットハーバー(マリーナ?)の

中にあります。

f0166004_995812.jpg


お店の中からはこの眺めです。

お昼はこんな感じですが、夕刻は海側に日が落ちていくのでなかなか良い景観で

夜も関空や橋などがライトアップされて綺麗だそうです。

f0166004_9121431.jpg


ピッツァ・マルゲリータ

f0166004_9124675.jpg


なんのピザか忘れましたw

イタリアから仕入れた薪釜を使っているそうですので、焦げ目もおいしく頂けます

ちなみにピザのサイズは直径で30センチほどもありますw

女性には多いと思いますので、ペアで行かれる場合は二人で一枚をシェアする方が

良いんでしょうねw(現に私は一枚半ほど食べましたのでw)

f0166004_918984.jpg


ブランチからディナーまで頂けるお店です、ピッツァ以外にももちろん

スクーデリアと同じような、パスタや色々なコースも用意されているので

また伺いたいと思います。
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-11 09:20 | | Comments(6)
2009年 10月 05日

とりあえず付けたので

カーボンフォークは、ショップに塗装を依頼したので

とりあえずカーボンクランクを取り付けてみました

f0166004_1951290.jpg


前のデュラエースも気に入っていましたが、こちらの方がやはり締まった印象になりますね

ちょっとSIGGのボトルが目立ちすぎな気もしますがw

後はフォークの塗装が完了したら、ヘッドパーツと共に取り付けしたら

ベンチュラのカスタムはひとまず終了できそうです。

このシュワルベ・デュラノ・・・・・ロゴが偉い汚れてるな・・・・・

まぁ消耗品やからええか。
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-05 19:55 | 自転車 | Comments(2)
2009年 10月 05日

夜ぅ~~の町ぃ~~をガオォ~~~!

昨日はフォークの塗装を依頼しに神戸方面へ行ったのでついでに

これは見ておかないとだめでしょう!!ってことで行ってきました




ハイ!ドォ~~ン!!




f0166004_12225022.jpg



でか!w

なんだか昨日がお披露目イベントだったようで

やたら人が多かった・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-05 12:25 | 写真 | Comments(4)
2009年 10月 03日

カスタム最終段階

f0166004_22451944.jpg

f0166004_22453851.jpg

f0166004_22455463.jpg

f0166004_2246968.jpg


シルバーのクランクがどうもしまらないので・・・・・

前から欲しかったストロングライトの、カーボンクランクをゲット

カーボンフォークも台湾から到着し、やはりオフセットブレーキシューカートリッジが

必要になったので購入、ボトルはおまけ的な感じでw

カーボンフォークはヌードのままの方が、格好いいかもしれませんが

塗装しようかとおもっとります、明日辺りにコンフォートさんにでも行こうかな。
[PR]

by hotman4905 | 2009-10-03 22:49 | 自転車 | Comments(2)