<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

良いリズム

f0166004_21583452.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-29 21:59 | 写真 | Comments(0)
2010年 04月 22日

いいのかなぁ~~?

仕事で使う筆記具なんですが、会社でも支給してもらえるんですが

やはりどうも気に入らない・・・・・と言うことでそれほど高価な物ではないのですが

デザインが気に入っている物を数点購入し届きました。


f0166004_21234290.jpg


ドイツのロットリングの一番安い(500円)w 製図用シャープペン・、まぁ見て目も良いし使いやすいので
気に入ってます。

SIERRA(シエラ)のボールペンは軸が木製で、えんぴつの握り心地ですがこれ
ボールペンです、細字で意外と書きやすく安いです(400円ほど)今回はLサイズと
RHODIA(ロディア)NO.11と相性抜群のSサイズのボールペン
あとはLYRAのノック式消しゴム、これも換えのゴム芯が2本ついて300円

一応これだけしか注文していなかったのに・・・・・・梱包されてる荷物がやたら重い・・・・

なんと・・・・・・


f0166004_213025.jpg




なんで!?


注文してないのにRHODIA(ロディア)N.11のブラック10冊の束が・・・

ラッキーと言うべきか何か複雑な気分です・・・・・・

10冊もいつまで持つんだろう?w
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-22 21:31 | 未分類 | Comments(0)
2010年 04月 18日

BRUNO VENTURA 20T 2年経過

職場近くの、ショッピングモールというかアウトレットモールというか

そのモールの中に、かなり本格的な自転車屋さんが出来てました

キヤノンデールの70万くらいのハードテールMTBが置いてたり

なかなか似刺激的なお店です、キヤノンデール好きの私には危険なニオイが・・・・

キヤノンデール・スペシャライズド・ルイガノ・コナ・ピナレロ・・・・・etc

小物もKnogや、クリスキングのヘッドパーツやマビックのアパレルラインなどなど

何か自分的にほんとにやばそうなお店ですw

そのお店の海に面したデッキスペースに、なかなか綺麗でクラシカルなパーツで構成された

自転車が置いてたので

f0166004_21451936.jpg


メーカーとかはこのジャンルは詳しくないので、分からないのですが

サンツアーのパーツやクランクなんかがなかなか良いですね

んで持って

表題にもある家のベンチュラさん

家に来てから2年が経ちました、去年からほとんどパーツの変化もなく

10月に塗装に出した、カーボンフォークはどうなっているのやら

と言っても私もお店に連絡していないのがいけないですけど・・・・・・・

別のお店に預けている、クリスキングのヘッドパーツかれこれ半年近くキープ状態w

f0166004_21501615.jpg


こうやってみると、かなり変わってますね

2年たって、フレームも結構痛んできてますけどまだいけるかな

色んなパーツがそろそろ悲鳴を上げてきているので、交換かなぁ~?って・・・

とりあえずサドルを新しい物にしないと・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-18 21:53 | 自転車 | Comments(2)
2010年 04月 14日

跳ね馬

f0166004_23163053.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

久しぶりのイラスト風レタッチ、フォトショップでちょちょいっと
風景が暗い・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-14 23:17 | 写真 | Comments(0)
2010年 04月 10日

夕景

f0166004_8444020.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM



f0166004_8453491.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-10 08:45 | 写真 | Comments(2)
2010年 04月 06日

チーズ!

f0166004_2364357.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-06 23:07 | 写真 | Comments(6)
2010年 04月 04日

暦はもうとっくに春なのですが、一向に春らしくない気温と天候が続いておりました

やっとまともな晴れ間に見舞われたので、べたな桜でも撮りに行こうかと

出動!!(すでに夕方近くなので写真はアンダー気味ですw)


f0166004_23393647.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_2340491.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM



今日が見頃って言うのも有るんでしょうが・・・・凄い人で・・・・・・

すんごい音量で音楽かけて踊ってるグループや・・・・男同士で抱擁してる方達w

酔って裸になろうとする輩やw みんなそれぞれに楽しそうでした。
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-04 23:42 | 写真 | Comments(4)