日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

Comfort□ (コンフォートスペース)

f0166004_22173776.jpg


サイクルカフェ Comfort□ (コンフォートスペース)

f0166004_22193288.jpg


f0166004_2220040.jpg


f0166004_22202985.jpg


f0166004_22204626.jpg


f0166004_2221921.jpg


f0166004_2221245.jpg


私の住んでいるところでは、まず無いスタイルのお店です

ご近所の方が羨ましい。

VIVALOのフレームも素晴らしい、オーダーしてフラットバーロードの妄想が
ふくらみまくりでw
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-31 22:26 | 自転車 | Comments(2)
2010年 05月 30日

最近仕入れた物

と題にしてみた物の大したことござぁ~~せん

f0166004_21483042.jpg


Admiral(アドミラル) ワトフォード トリコロール

コンバースオールスターを30代で初めてはいた私ですが
オールスターっぽいけど違う、イギリス物のこのスニーカー
マークがミ○カン酢とよく似ていますがw
履き心地なかなか良いです、あわせやすい色ですし重宝しそう


f0166004_21535526.jpg


FRED PERRY ポロ

デブな私でも着れるサイズが、やっと出ましたw
素材感だけなら、ユニクロの方が遙かに良い鹿の子生地使ってますけど
やはり欲しかったので、買ってみましたなかなか良いです


f0166004_21573657.jpg


mei(エム・イー・アイ)×listener(リスナー) ナイロンウエストバッグ

とりあえず第一印象でポチっとやってしまったw
しかしカバンいくつあるんだろ・・・・・
来週には新しいカメラバッグも届くのに・・・・あほだ・・・

クロップドパンツもそろそろ仕入れたいなぁ~~デブな私でも入る物は・・・・?
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-30 22:01 | ファッション | Comments(2)
2010年 05月 26日

夕刻

f0166004_035453.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-26 00:36 | 写真 | Comments(0)
2010年 05月 25日

夕刻

f0166004_19341195.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-25 19:34 | 写真 | Comments(2)
2010年 05月 16日

ぽかぽか・・・・ねむねむ・・・

f0166004_22365099.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-16 22:37 | 写真 | Comments(0)
2010年 05月 08日

芸人のお店

たまには話題のお店にでもと

大阪ミナミ界隈に出来た、シャンプーハットのてつじのお店「宮田麺児」へ

f0166004_22544796.jpg


元来並ぶのが苦手な私・・・・・

f0166004_22552986.jpg


なんともw

f0166004_22555120.jpg

f0166004_2256239.jpg

f0166004_2256146.jpg


麺が3種類有って、選ぶ形です

スープは「ベジポタ系」と言う物らしく、トマトが入っていたりします
動物系・魚介系どちらのクセもそれほど強くなく、女性受けしそうな味でした
麺類は十人十色と言うくらい、人によって感想は違う物です
味的には一般受けはするでしょうが、やはり大阪にしては価格設定が
やや高い気がします。

でも私は好きな味でしたし楽しめたので良いと思います
まぁ食通というわけでもないのでw

それよりこの店の近くに出来た、例のドーナツ屋の行列と来たら・・・・・

行列見ただけでノックアウトされた感じがw
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-08 23:03 | | Comments(4)
2010年 05月 03日

架け橋

f0166004_916458.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-03 09:12 | 写真 | Comments(2)
2010年 05月 02日

3Dテレビ体験

f0166004_15404879.jpg


CMで石川僚の打ったボールが、びょぉぉぉおおおお~~~~~ん!!と出るかんじ
な映像を期待したのですが・・・・やはりそこまではなくw
画面から一歩飛び出した感じの映像(まぁこれでも十分凄いですが)期待しすぎたのもあって
なんだかヽ(´・`)ノ な感じ、映像の奥行きなどの解像度は良かったですが
これも使われていたソース次第なのかな?と言う感想も受けました
ここ数年の映像媒体の進歩がめざましいので、このカテゴリーもあっという間に
価格が下がって、一般化するんでしょうかね~まぁそれは各メーカーの売れ行き次第でしょうけど
でも私の感想は・・・・・疲れる・・・・・以上です。
[PR]

by hotman4905 | 2010-05-02 15:48 | 家電 | Comments(2)