日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

夕景

f0166004_22353640.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

まいどワンパターンな写真やなぁ~・・・・・

いつも撮ってるところから4~5㎞離れてるんですが、撮る人間が同じなんで

似たような感じ、やっぱもうちょっと望遠欲しいな。
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-31 22:38 | 写真 | Comments(5)
2010年 08月 28日

上手いなぁ~

相変わらずyou tube彷徨っておりますw

やっと日本のテレビなんかでも取り上げられるようになってきたアーティスト

Charice(シャリース)

f0166004_23323661.jpg


各方面で取り上げられてる彼女なので、説明はいらないとは思いますが

やっぱめちゃくちゃ上手いですわ、18歳ですが大胡所の風格

同じアジア人として嬉しいです。

I have nothing from Whitney Houston / Charice



ちょっと前まで日本でもかかりまくってたジャスティンビーバーの曲もカバー

BABY from Justin Bieber




アルバム収録曲 Pyramid(ピラミッド) featuring Iyaz



日本版にのみ入っている

絢香の三日月のカバー「Crescent Moon (Mikazuki) 」



ちいさいめの箱でライヴしてくれないかな~w
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-28 23:45 | 音楽 | Comments(0)
2010年 08月 21日

アニメの曲に感じない

連日の猛暑・・・・ベンチュラに乗って出掛けてはみる物の・・・

すぐに日陰か、大型ショッピングモールへ逃げてしまいますいけませんね・・・・

カメラを持って行っても、夕刻になると薄雲に阻まれ撮る気も失せる状態になって

最近全然撮れてません。

んでもってインドアになるわけですが

久しぶりに大好きなアニメ「攻殻機動隊」をみて

やはり菅野ようこの楽曲はすごいなぁ~~と改めて思ったわけです


i do / Origa




COWBOY BEBOPとかマクロスフロンティアの楽曲もかなり良いですが

やはり攻殻はいいですね、この曲をギターで弾いて物をアップされてる方がいまして

それがまた良いんですよ




アレンジとかやばいです

これにはまって色々調べると、色々ありますね

全く違う物ですが平野綾の「God Knows...」
パートは別々にアップされていた物なのですが、それを一つにした物とか



こんだけ弾けたり叩けたら気持ちいいでしょうね~~

明日はすっきりした天気になってくれるんだろうか?
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-21 23:27 | 音楽 | Comments(0)
2010年 08月 16日

夕刻

f0166004_234246.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_2345276.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

たまには、上下のボリュームを変えて撮ってみるのも面白いかなと思って撮ってみたけど

何か微妙・・・・・ちなみにものすごく湾曲したような写真に見える・・・・

もうそろそろ新しいレンズ考えないとなぁ~。
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-16 02:38 | 写真 | Comments(2)
2010年 08月 05日

こなもん

やっぱ関西人ですわ

粉もんが晩飯になるw

f0166004_22325910.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

チェーン店っぽい店でしたが、焼きそばの麺も自分の所で打ったり
もちもちした食感がなかなか好感が持てる、ネギが乾き気味なのが残念ですがw


f0166004_22342864.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

豚玉にチーズトッピングしたけど、見た目分からんw
このお店コスパが高くて、いいなぁ~また利用するかな。


f0166004_22373126.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

沼の入り口レンズやっぱ、その名に違わない物だと再認識w
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-05 22:38 | | Comments(0)