<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 23日

夕景

f0166004_5243127.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-23 05:24 | 写真 | Comments(0)
2010年 09月 21日

魅力的

フジがおもしろいカメラを発表しました。

f0166004_23265369.jpg


デザイン大好物な感じです、スペックもAPS-Cサイズの投影素子を採用

レンズは固定ですが、35ミリ換算で35ミリf2のフジノンレンズ

価格次第ではかなり欲しいカメラっぽいです。


f0166004_23285963.jpg


オリンパスもズイコーデジタルネームのレンズを搭載したコンデジを

開発中とのこと、これもスペック次第ではかなり魅力的なカメラっぽいなぁ~

フジのカメラは持ち歩くのが、楽しくなるカメラになってくれそうな予感。
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-21 23:31 | カメラ | Comments(0)
2010年 09月 21日

夕景

f0166004_1461265.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-21 01:46 | 写真 | Comments(0)
2010年 09月 20日

夕景

f0166004_0345078.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-20 00:27 | 写真 | Comments(0)
2010年 09月 19日

予想通りでしたが・・・がっかり・・・

f0166004_19381850.jpg


CANON EOS 60D

昨日発売だったので、近所の量販店に見に行ったんですが・・・・・

なんとまぁ・・・・・安っぽくなってw

何で出したんだろ? と思うことばかりなカメラになってました

7Dがものすごく魅力的に感じますよ、これさわるとw
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-19 19:40 | カメラ | Comments(0)
2010年 09月 08日

まだまだ暑いですが・・・・

残暑・・・・・残暑・・・・・どこが?・・・・

9月も半ばに指し掛かろうというのに、連日の猛暑・・・・・

私のようなデブには答えますよ・・・はい・・・・・・

とでだしとは全く関係ないネタですが、あと2ヶ月もすればアウター着るであろう季節(かなり強引w)

このくそ暑い中、もうアウター物色してるあほでデブですw

例年はエディーバウアーの、ライトダウンがお気に入りで買っているんですが

今年はどこか違うところにしてみようかなと、妄想

でド定番なパタゴニアさんを物色

f0166004_028127.jpg


わお!!

なんかスーパーサイヤ人4的なフリースがたくさん(誰かと揃ったらフュージョンで、ベジット?w)

今年モデルのレトロXから、防風仕様になってて以前にも増して

使い勝手が良さそうです、パタゴニアのアパレルってすごく高いイメージでした(今でもそうですけどw)

まぁ値段相応かなという感じも少しはするようなしないような・・・・・


f0166004_0302550.jpg


今年はブルー系のライトダウンを狙っているので、このダウンセーターはマストです

ブラウン系も合わせやすいですね~~、このクラシカルなダウンベストは

フランネルのチェックシャツなんかと相性良さそう。

まぁエディーバウアーの新作ダウンが来月あたりには発表されるでしょうから

まぁあちらの方が900フィルパワーで2万円位なので、今年はブルー系出して

くれることを願います。
[PR]

by hotman4905 | 2010-09-08 00:35 | ファッション | Comments(2)