日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 27日

紅葉

f0166004_6345628.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_6352247.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_6354317.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_6361777.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-27 06:36 | 写真 | Comments(6)
2010年 11月 22日

紅葉

f0166004_358425.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

まだ日が出る前に家を出て・・・・・

ちょっと行くとこの絶景w  やっぱ田舎やなw


f0166004_40366.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_41234.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-22 04:01 | 写真 | Comments(4)
2010年 11月 19日

ぶらぶら

f0166004_4424441.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO : 2000


f0166004_443104.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO : 200
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-19 04:44 | 写真 | Comments(0)
2010年 11月 15日

黄砂ひどいの何のって・・・・

週末晴れの予報だったのにぃ~~~・・・・・

黄砂の影響かどうか分かりませんが、凄くどんよりした感じの天気

まぁやることもないのでとりあえず昼飯食いにいつもの茶店に

f0166004_23533926.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ
ISO : 200

間違いがないので安心して頂けます、この豚肉も塊から切り出して仕込んでるようでw

この後数時間マスターと話して、JAZZの定期演奏会なる物があるので

行ってみたりの土曜日、定期演奏会のおかげで何とか満喫できた感があったなぁ~w


f0166004_23572266.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO : 400

黄砂のおかげで、どんより感満載な夕刻w

f0166004_23584379.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO : 3200

ISO 3200で撮ってみましたが、やはりノイジーになりますがまだ許容範囲かな?

撮る物にもよるんでしょうけど、3200でこれくらいならはやり凄いですね

でも撮る物によっては、フラッシュいるよなぁ~・・・・580 EXⅡかな・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-15 00:01 | 写真 | Comments(4)
2010年 11月 11日

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ep2 「赤い彗星」

f0166004_3224984.jpg


今日リリースされるのかな?

ep1から8ヶ月長かった、ガンダムユニコーンOVA第二弾です

宇宙世紀シリーズが好きな方にはたまらないと思います、かくいう私もその口w

時代設定は映画「逆襲のシャア」の第二次ネオジオン戦争から3年後の世界

先行公開で見ましたが、なかなかおもしろい

シナンジュのデザインが、ジオンっぽくないのが残念ですが

まぁアナハイム系のMSということを加味して何とか納得しました。

とガンダム好きにはたまらないと思われる今作是非見て欲しいです。

「見せてもらおうか!新しいガンダムの性能とやらを!!」 フルフロンタル


ep1 トレーラー



ep2 トレーラー


[PR]

by hotman4905 | 2010-11-11 03:29 | アニメ | Comments(0)
2010年 11月 10日

プラネタリウムの帰り

f0166004_2351859.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_2354185.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-10 23:05 | 写真 | Comments(0)
2010年 11月 09日

ぶらぶらと

大阪市内をぶらぶらあてもなく・・・・・

何となく相方が持ってたので

f0166004_3454525.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

f0166004_3461978.jpg


何となくぶらぶらしてると、オリンパスプラザに到着w

まぁ~松レンズがついたカメラを触れたり、収穫が多いですね

ちょうど山岸 伸氏の展示会が併設されていたので(もちろん無料)じっくり見たり

f0166004_3505185.jpg


このパネル欲しかった・・・・・・

にしてもオリンパスの松レンズは高いですが、他のメーカーに比べたら

コストパフォーマンスがすばらしいですね。
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-09 03:52 | 写真 | Comments(4)
2010年 11月 08日

いいニオイw

先週5D MarkⅡを仕入れて、開梱して

ストラップ見た瞬間・・・・・・・アピール度たけぇ~~~なw

こりゃ付ける気しないわってことで、行ってきました

カメラアクセサリーをハンドメイドで手がける  Acru

f0166004_0461679.jpg


意外にも大阪にありますw(どういう意味じゃ?w)

心斎橋の一風堂(ラーメン屋)の近くです(わかりにくいかな?w)

こちらはすべてハンドメイドで、ネットオーダーだと注文から2週間ほどで

手元に届くようです。

OLYMPUS PEN系統をお持ちの方は、是非にと言うくらい
 
おしゃれなカメラバッグや、ストラップがあります、しかもハンドメイドなのに

リーズナブルすっかり惚れ込んでしまいましたw

f0166004_0512819.jpg


でしっかりストラップをゲットしました!

ホースハイド(馬革)のワイドストラップ9千円ほどです、ステッチがほつれたりしたら

直しもちゃんと出来るそうなので、長く安心して使えそうです。

にしても良い鞣しの皮のニオイ好きですw
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-08 00:53 | カメラ | Comments(4)
2010年 11月 07日

初撮り

f0166004_22442029.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM   
ISO:100


f0166004_2245782.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO:2000

箱から出して充電だけして、何も読まずに撮りに行った写真なので

ほんまに初撮りw

ISO:2000位でもこれくらいのノイズってのは確かに凄いかも
アップしてる写真はリサイズして画質低下してるのでわかりにくいですが
かなり良い感じかな?

単焦点の良いの欲しいなぁ~。
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-07 22:50 | 写真 | Comments(2)
2010年 11月 01日

やっと仕入れた

今年に入って旧型ですがLレンズを導入したりしてきましたが

やはりと言いますかやっとと言いますか導入しました

f0166004_23175438.jpg


今日は風邪引いてしまって、会社休んでほぼ一日寝てましたもんで

試写なんぞ全く出来ておりません今週末はスッキリ晴れてくれれば良いんですが。

しかし標準でついてるストラップはいかにも宣伝みたいにロゴがでかくて

好みではないので、ハンドメイドのレザーストラップをオーダーする予定。
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-01 23:19 | カメラ | Comments(4)