日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 17日

ヘッドフォンクラッシュ……

入院生活一週間が過ぎて

何とか来週あたりに抜糸して

リハビリ専門の病院に転院の予定です

で入院生活で大変心強いiPhoneさん

なのですが、肝心のヘッドホンが断線…


f0166004_20353022.jpg


せっかくのBOSE トライポートもこれじゃ

という事で急遽、amazonで購入し病院に

配送(笑)


f0166004_20353179.jpg


オーテクのATH-CKS70を購入、これで
五千円位です前評判で低音が強めに出る
と言う事だったので、前から気になって
いた物も購入しました


f0166004_20353475.jpg


iPodのドックに対応したポータブルの
ヘッドフォンアンプです

これでどれ位音質向上に貢献して
くれるのかはっきり言って、分かりません
でしたが。

まずヘッドフォン単体でテストをば
この価格にしては、かなり優等生な奴です
やはり低音が強いです、これもエージング
が進めば解消できそうなレベルです

さてお楽しみのヘッドフォンアンプです
おお‼
中高域の音質が飛躍的に上がり広がりも
かなり増した様に感じますこれは買って
正解でしたが作りがかなりチープ(笑)

音量と再生と停止スキップが使えるので
リモコンとして便利です、因みにこの
ヘッドフォンアンプはamazonで五千円
程でした。

これで入院生活が少しはマシになるのかな?
[PR]

by hotman4905 | 2010-12-17 20:09 | Comments(0)
2010年 12月 04日

恐竜の足のようですが。。。。

f0166004_21478.jpg


あ~ぁ・・・・・・・会社帰りに事故ですわ・・・・・折れたようで・・・・・・

しかし・・・・・足太いわw
[PR]

by hotman4905 | 2010-12-04 21:05 | iPhone | Comments(12)
2010年 12月 03日

紅葉

f0166004_2464029.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_24736.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-12-03 02:47 | 写真 | Comments(0)