<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 30日

週末の天気が微妙・・・

すっかり気温も下がってきたかと思いきや・・・・・意外と暑くないですか?

私が太っているからでしょうねw


f0166004_2230572.jpg


f0166004_22301490.jpg


久しぶりにミナミをぶらぶらしてたら、雨降ってくるわ・・・・・

久しぶりに一風堂で飯食って

f0166004_2232598.jpg


Acruに向かうと


f0166004_22334413.jpg


こういうイベントやってました、どれもこれもいい写真ばかり

にゃんこでほっこりしました。

f0166004_22352376.jpg


でAcruさんで今回仕入れたのは、こちらです。

あえてストラップとは違う色のキャメルを選択しました、なかなかいい感じ?
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-30 22:36 | 写真 | Comments(2)
2011年 10月 24日

Photos

f0166004_22111262.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM




f0166004_22113663.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-24 22:11 | 写真 | Comments(0)
2011年 10月 23日

確認しようとしているメールアドレスは、指定されたApple IDに関連付けられていません。

iOS5になって、結構快適になり何事も無く過ごしていましたが

アプリのアップデートをかけようと思ったとたん・・・・・表題のメッセージで・・・・

おい!!ID認証の確認が取れんってどういうことやねん?

ググって見ると、意外とつまってる方が多く対処法がすぐ見つかって

さっき対応できたわけですが・・・・・なんだよアナウンスしろよ・・・・・・

*iTunes storeから送られる確認メールのリンクURLが部分的にしか
 選択されていないので、リンクと思われる部分すべてをコピペして
 飛べば認証画面が出て先に進めます。

意外な落とし穴・・・・アップルも意外だったのかな?
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-23 07:12 | PC & Soft | Comments(0)
2011年 10月 10日

目覚まし

朝も早くから・・・・・

祭囃子で起床w


f0166004_20565.jpg


EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

家の前を疾走していくだんじり・・・・・・良くも悪くも目覚ましにだなw
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-10 02:01 | 写真 | Comments(2)
2011年 10月 05日

攻殻の新作ではないんですね・・・・

攻殻機動隊の新作キターーーーーーー!と思ったら

違いましたw

なんと往年の名作「サイボーグ009」のリメイク?かな



『009 RE:CYBORG(ゼロゼロナイン リ・サイボーグ)』

I.Gが製作で監督が神山健治なので

いやがおうにも期待は膨らみますが、公開は来年の秋でございます

来年の秋といえば・・・・ビッグタイトル「エヴァンゲリオン 新劇場版 Q」と
かぶりませんか?存在が薄くなって埋葬されないことを願いますが

やはり攻殻の新作が見たかったな。
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-05 20:53 | アニメ | Comments(0)
2011年 10月 02日

体調こわすよ・・・・

つい数日前まで、残暑だ・・・・暑いな・・・・・・が
何ですか今日は・・・・ダウンベスト着てる自分がいましたよ

これだけ急に寒くなると、本当に体調管理が大変です
金木犀が香ってきていいなぁ~~と思っていたら。


f0166004_17341429.jpg

SIGMA DP2s


f0166004_17343130.jpg

SIGMA DP2s


久しぶりの登板DP2s
癖は強いけど、これはこれでいいカメラではあるんですが

量販店でE-PL3触ってみると・・・・・触るんじゃなかった・・・・めっちゃサブに欲しいかも
どうなることやら・・。
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-02 17:38 | 写真 | Comments(2)