日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 24日

抜いてきました。

約14ヶ月間私のひざの骨をサポートしてくれていた

チタンパーツを先日抜いてきました(ただいま養生中・・・w)

f0166004_201343100.jpg


意外と長いスクリューです

全身麻酔かと思いきや・・・・オペ室に入るや否や・・・・「下半身麻酔です!」

あっさり・・・・・

でオペ室の私の視界に、金属製の棚のような物があるわけですよ・・・・・

それの仕上げがよくて・・・・・・

切開してかっぴらいてるひざの部分がリアルタイムで見えるわけですよ
(私から見た感じには右上あたりにLIVEの文字が見えてたようなw)

でも案外平気なほうなので、そのまま見てましたけど

2時間かからないくらいで終わる予定でしたが、スクリューが以上に抜けなくて

4時間半近くかかってました・・・・・・


洗浄されてちゃんとお土産としていただけます。
[PR]

by hotman4905 | 2012-01-24 20:17 | etc | Comments(0)
2012年 01月 11日

やばい・・・・これは欲しい・・・・

f0166004_15175783.jpg


なんや・・・・ただのPower Shot Gシリーズの新作か・・・・っていう感じですが

見た目は同じ様な感じですが、これがえらい進化です!

CANON PowerShot G1X

f0166004_15193498.jpg


これはやばいな・・・・・G12とほとんどサイズ変わらないのにセンサーサイズが
Mフォーサーズより大きいんですから、しかも発表した時点での価格が
日本円で6万1千円ほど・・・・

これならまさにサブ機にドンピシャ!
[PR]

by hotman4905 | 2012-01-11 15:22 | カメラ | Comments(10)
2012年 01月 08日

クラブハリエ

f0166004_20162565.jpg


ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


f0166004_20163452.jpg


ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


年末に会社の行事で、滋賀の雄琴温泉に行きました。

温泉は非常によかった、夜は月を見ながら朝は雪見風呂

写真はありませんがなかなかよかったです。


f0166004_20181530.jpg


EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_20184066.jpg


EF 28-70mm f/2.8 L USM


午前中に近江八幡のクラブハリエで、スイーツ三昧・・・・

このあと相方がバウムクーヘン大量に買って、えらい重さの荷物になってましたがw
[PR]

by hotman4905 | 2012-01-08 20:20 | 写真 | Comments(2)
2012年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

f0166004_2021652.jpg


新年明けましておめでとうございます。

去年は世の中もそして、自分的にも色々あった年だったので

今年は何事も無く無事すごせますように。

ブロンプトンはまだほぼノーマルですw

しかし田舎だな~w
[PR]

by hotman4905 | 2012-01-03 20:19 | 自転車 | Comments(8)