<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 26日

新しい仲間

今月頭くらいに、ブロンプトン用の前証灯のブタさんを仕入れたのですが


f0166004_23274671.jpg



これが予想以上にかわいいw


で調子に乗って


もう一匹仲間入りw


f0166004_2328212.jpg



f0166004_23283099.jpg


ウシさんです。

パッケージも凝ってて面白い商品です。

色々仲間が増えるのかな?
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-26 23:29 | 自転車 | Comments(2)
2012年 04月 17日

burabura

f0166004_0201567.jpg





f0166004_0202552.jpg





f0166004_0203490.jpg



久しぶりにPhotoshopでこの処理してみたけど、題材が悪いのか・・・・

なんか汚くなっただけですね・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-17 00:21 | 自転車 | Comments(0)
2012年 04月 08日

桜クルーズポタ

先週行く予定だった、「桜クルーズポタリング」あいにくの天気で
見事に中止となり・・・・
今週は天気はまだいけそうなので、リベンジしてきました。

LOROサイクルワークスさんで、相方用のBROMPTONをレンタルしてLet Go!
お店のスタッフの方が、船着場までナビゲートしてくれます。


f0166004_322190.jpg


周りにブロ乗りがいないので、私的にかなり新鮮な画w


f0166004_3223532.jpg


f0166004_3224532.jpg


御舟かもめ

なかなかかわいい船です、コタツやブランケットなど寒さ対策もしてあります
いい雰囲気です。

f0166004_3462666.jpg


f0166004_3264971.jpg


f0166004_3263281.jpg


予報は晴れでしたが、あいにくの鈍より空w

でも普段は見れない所からの眺めは新鮮です、昼食時というのもあり
川の両サイドから、花見のバーベキューのにおいが・・・・w

f0166004_3284266.jpg


タイミングよく船と同じ名前の鳥が、近くを滑空

f0166004_331551.jpg


BROMPTONも中に鎮座w

程なくクルーズも終わり、少し近場をポタリングして

LOROさんの近くのイタリアン SOGNO(ソーニョ)さんへ

今まで結構な頻度でこの辺着てますけど、まいどスルーしてましたw

f0166004_3511767.jpg


前菜(サラダ)

野菜がおいしいという口コミが多いのですが、うなづけます
この組み合わせにイチゴが入っていたり、食感も楽しめていい前菜です

f0166004_3524876.jpg


f0166004_353151.jpg


パスタは菜の花を使った、春らしいトマト系とクリーム系が選べたので
相方がトマト系 私がクリーム系(大盛り+100円)

どちらもやさしい味でこの時期らしい一品

f0166004_3553384.jpg


プリンの上にアイスが乗っており、そこに暖かいエスプレッソを好みで
かけるというドルチェ うまかったです。


f0166004_3563155.jpg


こちらは相方注文のもの

イチゴソースが程よい酸味ですっきりいただけるものです。

一番リーズナブルなランチは900円という価格以上の内容です。

おなかも満たされたので

LOROさんに自転車を返しに向かいました

そこでかわいい奴を発見w


f0166004_3581978.jpg


f0166004_3583637.jpg


デブな私にはお似合いの、前照灯です。

なかなか愛らしいですw 目が光ります 早い点滅 遅い点滅 点灯

価格は¥1800ほど・・・・・気になったかたはLOROさんで売ってます。


このあとなんやかんやとうろついて

晩飯食いに、岸和田にあるhua huo(ファーフォ)さんへ

アジアンテイストなダイニングカフェです
本当は酒でもな気分ですが、車なので飲めません・・・・・


f0166004_4204117.jpg

春雨とひき肉のサラダ

f0166004_42111.jpg

サーモンとアボカドのタルタル

これ簡単そうやから、家でも作れるなw

f0166004_4214742.jpg

タイ風焼きビーフン

相方お気に入りw なかなか焼きビーフンを出してる店が無いので
助かります。

f0166004_4224572.jpg

ナシゴレン

ロコモコのような感じ?w 意外と辛い・・・・・あとから来る辛さ・・・・・・

寛いでくって・・・・・またくって・・・・・


家畜だなw

うぅ・・・・新たな事故で受けた怪我が異常に痛む・・・・・

確実に肋骨ヒビ入ってるな・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-08 04:25 | 自転車 | Comments(0)
2012年 04月 01日

昨日のランチ

昨日はすごい荒れ模様の中、ランチを頂に行きました

岸和田のイタリアン「チャムーラ」さんに

f0166004_23473963.jpg



前菜

f0166004_23475347.jpg



f0166004_23482028.jpg


アナゴのフリット丸ごと一匹で、なかなか豪快です。


パスタ

f0166004_23491569.jpg



f0166004_23492484.jpg


カルボナーラ大盛り(+300円)多すぎた・・・・・
相方にカキを克服してもらいたくて、注文しましたがやはり無理なようでした
無理強いして申し訳なかったな・・・・

メイン

f0166004_2351361.jpg


三元豚のソテー

色とりどりで、味わいも豊か



ドルチェ

f0166004_23515095.jpg


紅茶のシフォンケーキ・紅イモアイス

クレームブリュレにすればよかった・・・・・

久しぶりに食べ増したが、メインありの方のランチで2100円

メインなしの方のランチで1600円と非常にリーズナブルです。
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-01 23:53 | | Comments(0)
2012年 04月 01日

カナル式も買い替え

今日は某ミニベロ専門のクルーズポタの日でしたが・・・・・・

あの午前中のものすごい雨のおかげで中止となしました・・・・・

で昼からはうその様に晴れ渡り・・・・


f0166004_23564969.jpg



難波駅もなんだかいい感じに写るもんですね


f0166004_2357291.jpg

ortofon e-Q5

ポータブルオーディオ用のヘッドフォンを買い換えました

こないだは家用のオーバーヘッドタイプを買い換えたので、勢いで買い換えてしまった・・・

しかもオルトフォン、最初はaudio technicaのモニタータイプのカナルイヤホンにしようと
決めていたのですが、たまたま見つけたこいつとこれのもうひとつ上のモデルを視聴・・・・

結局こいつをお買い上げとなりました。

音質はかなりクリアで、中高域メインでありながら程よい低音も鳴らす
いい出会いでした、まだエージングが進んでいませんがこなれた頃は
もっといい感じの音を奏でてくれそうです。
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-01 00:03 | 家電 | Comments(0)