<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 28日

f0166004_0271366.jpg



f0166004_02726100.jpg



f0166004_0273697.jpg



先週行われたパーティー良い時間を過ごせました。

お初の方が多くかなり緊張していましたが、たまには良い物ですね。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-28 00:29 | 写真 | Comments(1)
2012年 05月 21日

BROMPTON JUNCTION KOBE

f0166004_1927367.jpg



f0166004_19275334.jpg



f0166004_19281416.jpg



f0166004_19282638.jpg


BROMPTON JUNCTION KOBE

ひっそりとメイン通りではない所にあります

今は珍しいくらい、たくさんの種類と色がそろっているそうです

神戸に行く機会がある方は是非。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-21 19:30 | 自転車 | Comments(0)
2012年 05月 16日

何となくブラブラ

ここ何週かヴェンチュラばかり乗ってるような気がします

適当に組み上げた割には、一番しっくり来ているのかもですね

f0166004_22524289.jpg


無駄だと思いますが、カーボンディープリムのホイール入れたらどんな感じなんやろ?とか

また妄想してたり・・・・w

でもこないだショッピングモールの自転車屋さんで見かけた、フルサスマウンテンバイク

がすごく気になっていたり・・・・・とか言いつつモールトンもいいなぁ~w

f0166004_2255139.jpg


こういう写真撮ってると、レンズ行くのもいいかも?とか思ったりもするし・・・・・


f0166004_22555413.jpg


妄想してるうちに日が暮れていきます・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-16 22:56 | 自転車 | Comments(0)
2012年 05月 14日

なつかしい

もう先週になりますか・・・・・・

毎度のごとく近所をポタしてると、見覚えのある自転車が!


f0166004_2393576.jpg


1998年モデルのCANNONDALE Super V3000

しかもパーツ類が当時の物をつけていらっしゃる!このクランク憧れたな~

自分は手が届かなくて1996年モデルのSuper V1000をカスタムしてたんですが

もう手元にはありませんがねw

この場でしばし談笑w 行くショップも同じようなのでまたお会いできるかもしれません。

これのおかげでまた最近マウンテンが欲しくなってきてしまいまして・・・・・

また色々妄想してますw


f0166004_23132433.jpg


夕日はなんだかすっきりしないような・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-14 23:13 | 自転車 | Comments(0)
2012年 05月 06日

一人の時間も

f0166004_23512849.jpg


DP2sのストラップをネックストラップから、ハンドストラップに変えるべくAcruさんへ
店頭サンプルのコードバンのハンドストラップをゲットしました。


f0166004_23525684.jpg


そのままミナミをぶらぶら

久宝寺にあった、めずらしい男性専用美容室「CRANK」さん
残念ながら髪を切ったばかりだったので、窺えませんでした・・・・・
ヘッドスパだけ受けてもよかったかもw

お店の雰囲気はすごく良さそうでした、タイミングが合えば
カットしてもらおうかなw

f0166004_2358293.jpg



そのままLOROさんに向かう前に

SOGNO(ソーニョ)さんへ お店はご夫婦なのかな?

とても気さくで気持ちよくいただける雰囲気です。

f0166004_014518.jpg



f0166004_015568.jpg


ホタテとチンゲンサイのクリームパスタ(大盛り)w

ドルチェまで美味しかったです、ご馳走様でした。


この後LOROさんで色々お話しして、写真ギャラリーでにゃんこの写真を見て

服屋とインテリアショップを数軒回って、充実した一日でした。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-06 00:05 | 写真 | Comments(2)
2012年 05月 01日

ふじ祭り

去年も行った、実家近くで行われている
ふじ祭りに行ってきました。


f0166004_091338.jpg




f0166004_092590.jpg



今年は去年より暖かいせいか、ほぼ満開状態でした

会場中がふじの香りにつつまれ、いい時間を過ごせました。

f0166004_0102836.jpg


会場横の民家で、こういうシェードの展示会も行われていました。


ちょうど昼時になったので

泉佐野に去年できたイタリアン「Kichi Kichi(キチキチ)」さんに伺いました

f0166004_0133286.jpg


f0166004_0134325.jpg


f0166004_0135662.jpg


f0166004_014889.jpg


f0166004_0141974.jpg


f0166004_0143236.jpg


私はメインのあるランチコースでトマト系パスタ、相方はメインなしのコースでオイル系パスタ

デザートが充実していると言う触れ込みだったので伺いました

確かにデザートはかなり充実しています、女子会などでは重宝されそうな印象です

何度か伺って他の物もいただいてみようかと思います。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-01 00:17 | 写真 | Comments(4)